エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Chez moi シェモア(西新宿) 2 ※閉店
120分22,000円 2016年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/05 UP | 「Chez moi シェモア(西新宿) 2 ※閉店」のサイト

先月は僕の拙いレポート選んでいただきありがとうございました。今回レポートするのは西新宿のがchezmoiさん。
 

今年のエステ納めになったのですが良かったです。何が良かったかって、担当してくれた女の子が一生懸命なんです。
 
キャリアはそんなに長くないのか、技術的に多少拙い感じはありましたがそんなのどうでも良いんです。
 
かわいい女の子が必死でコミュニケーションを取ろうと天気の話をしてくれる。汗をかきながら自分の体をマッサージしてくれる。ちょっと照れながら鼠蹊部を攻めてくれる。
 
もう、最高です。応援したくなっちゃいました。AKBの総選挙に何票も入れて応援する気持ちがわかった気がします。
 

12月の初めに行ったお店で超手抜き女に当たってしまい…
 
今月のお題が今年最も印象に残ったお店は、悪い意味で印象に残ったお店のレポートをしようと考えていましたが、彼女のおかげで急遽変更で良い意味で印象に残ったお店のレポートをすることができました。
 
本当、一生懸命って素敵だなというお話でした。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうだなあ。経験は浅くとも一生懸命な子って素敵ですよね。少し値上げ(同時にVIPコース内に泡ムースが追加)されたようですが、このセラピストのクオリティなら納得といったところでしょうか。公開が遅くなり失礼しました。本年もよろしくお願いいたします!

エリア