エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Herbal Spa ハーバルスパ(新宿) 2 ※閉店
150分32,000円(プレミアコース) 2015年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/29 UP | 「Herbal Spa ハーバルスパ(新宿) 2 ※閉店」のサイト

ライダー改めラグドールです。
 
以前のコメにもありますがハワイ系統(※意味がわからない方はコチラ)を思い出せば間違いありません。
 
新宿を歩いていたらそう言えばここはハワイだったよなぁーと懐かしくなり電話をしてハーバルスパに行ってしまいました。
 

部屋は上部が開いていて待機の嬢の声がかなり聞こえます。広さは狭いですが問題なく過ごせる広さかと。
 
施術は水着でのローションを使ったマッサージになります。股下でローションを混ぜるんですが、、、。
 
なので水着姿で洗体を受けたいのならオススメにはなるかと思います。
 

聞いた所、プレミアム以外は水着にはならないみたいなのでそれを求めるならプレミアムで行ったほうが良いと思います。
 
※ただ…終わった帰り道のあの悶々とする何とも言えない虚しさがたまには味わいたくなる感じです。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。あの悶々ですね(笑)

エリア