エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Spa Allure スパアリュール(池袋西口)
150分22,000円 2016年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/06/24 UP | 「Spa Allure スパアリュール(池袋西口)」のサイト

管理人さんこんばんわ。
 
先日の新宿プレリュードに続きますまた行って来ちゃいました…

 
今回は池袋でSpa Allure (スパ アリュール)
 
オープンして多分1年生位になるかと思いますが池袋の西口にあるメンズエステが多く入ってるビルにあります。
 
HP見ると分かるのですがお胸の大きいセラピストさんばかりです。衣装もHPと同じ衣装での施術になります。
 

うつ伏せで軽い指圧からオイルの流れになります

 
前半ははぶきまして… うつ伏せの鼠径部施術はと言いますと…
 
キワキワまでしっかりと施術されます。
 
うつ伏せでのカエル足にセラピストさんの足が絡まり… 何ともいえない気持ちよさで…
 

仰向けも同じく密●&キワキワで… しかも横スカTバッグなので軽い事故もあり…
 
衣装のせいかかなり自分の顔にお胸が当たり… 横スカのTバッグは初めてでしたが病みつきになりそうです。
 

※お胸は良いですが、セラピストさんの容姿(顔)をメインに考える場合はあまりオススメ出来ません。同じビルにあるエターナルの方が数倍上です。
 
※90分コースでも入りましたが、90分でも密●&キワキワ施術は堪能出来ます。なのでどのコースでも密●&キワキワ施術を楽しめると思います。
 

僕は西新宿と新宿御苑にあるお店に来週突撃してきます

 

Screenshot of spa-allure.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。横スカ紙パンツ初体験でしたか。私も最初はドキドキしましたよ。セラピのお顔をとるか、スタイルをとるか? スキンシップ系メンズエステにおいては、非常に悩ましい問題です。両方を兼ね備えていると嬉しいんですが(笑) 男性は歳を重ねると、女性のお顔よりお身体に目がいくようになるらしいですけどね。そういえば私もだんだんと… 新宿のレポも楽しみに待ってまーす。

エリア