エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

G STUDIO(新橋) 2 ※閉店
150分33,000円(Gエグゼクティブ+指名料) 2015年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/29 UP | 「G STUDIO(新橋) 2 ※閉店」のサイト

前回の虚しさ施術に凹んでましたが、絶対におかしい…あのMさんが間違いだったのではと考え今回も同じならやめようと再訪。
 
前回と同じくエクゼクティブコースで予約して突入。
 
今回は…お迎えから水着姿でした。
 
さて今回はと言いますと…
 
これこそ僕の求めていた密着&フェザータッチ施術でした♪
 
カエル足状態での太腿、そして腿の付け根のパウダーマッサージに足を挟み込んだ半身マッサージ…密着で指先が移動する何とも言えない施術が待ってました。
 
(詳しくは管理人さんの渋谷Rstudioの文を読んで頂ければと思います。水着かホットパンツ姿かの違いですので)
 

今回の嬢話してみても前回の嬢がおかしいとの事でした。
 
追記
 
予約時に150分コース以上の時間で予約する場合は延長料金プラスではなくダブルでの予約をしないとできません。例180分したい場合は90分ダブルで予約とのこと。システムにある延長料金はあくまで部屋に入ってから延長する場合の金額みたいですので気をつけてください。
 
また、渋谷と新橋は嬢が同じですのでお気に入りがいる場合は気をつけてください。新橋と渋谷では名前が違っていますので。
 
長々と長文失礼しました。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪2回目/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。おお、満点評価! 完璧なリベンジだったようですね。R(渋谷)とG(新橋)で嬢が同じなのはいいとしても、名前も一緒にしてくれたら混乱しないのになあ。

エリア