エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

G STUDIO(新橋) ※閉店
150分33,000円(Gエクゼクティブ+指名料) 2015年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/29 UP | 「G STUDIO(新橋) ※閉店」のサイト

こちらは渋谷にあるR STUDIOの系列になります。
 
ハーバルスパに行ってから奇麗な方の施術を受けたい病になってしまい東京上野ラインも開業し行きやすくなった新橋へ。
 

部屋は完全個室でシャワーへも部屋から横の扉をあけるといけます。
 
内装は鏡張りで薄暗く綺麗でおちつきます。
 
 
施術はパウダーでのフェザータッチで、エクゼクティブにすると水着での施術になります。(その分、密着度合いが上がります)
 

ただここで問題が…
 
指名したMさんまったく密着がありません…
 
これだとストレッチと変わらない意味の無い時間になってしまい何のためのエクゼクティブコースだったのか悲しくなり足早に帰宅しました。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。あらら… この料金で満足度が低いと凹みますね。

エリア