エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

グリーンスパ(八丁堀)
バリューコース120分21,000円(新規割1,000円引き) 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/25 UP | 「グリーンスパ(八丁堀)」のサイト

お久しぶりです。体験レポートにフォーマットを作ってくださったのですね、ありがとうございます!
 
ここでの評判を見たり他サイトを見たりで行った店がいっぱいあるのですが、取り急ぎ一つだけ…結果としてはちょっと微妙でした。
 
 
【訪問した理由】
 
エリア的に近いため
 
 
【お店の基本情報】(予約対応、店員、店内環境、料金、紙パンツ等)
 
予約対応は男性店員でしたが、丁寧で好印象でした。
店内はワンルームタイプで綺麗でしたが、シャワールームは新しい感じではないかも?
 
料金はレギュラーコースとバリューコースがあり、詳しくはHP参照で。
紙PはTタイプでした。横スカではありません。
 
 
【セラピについて】
 
あまりお店の謳い文句は信じていませんが「本恋禁止令」が発動されるほどの美人さんではなかったです。好みによると思います。明るく楽しい方です。
 
 
【サービス内容】
 
リンパは残念ながら深いものではありませんでした。
 
密着に関しても仰向けの際に顔に胸が当るか?くらいです。
 
 
【感想のまとめ】
 
自分はバリューコースのOP2つはホットオイルとディープリンパをつけました。
人柄・指圧ともに悪いことはありませんでしたが、逆を言えば良かったという印象も薄い感じがしました。
 
OPでディープリンパが今回の感じだと、肩透かし感半端ないです。この人しか入っていないのでわかりませんが、関節をなぞって少しサワサワするのがディープというのであれば他店に行った方がいいです。
 
あとこの時期になるとホットオイルが必要だと思いますが、OPで付けなくても温めてくれるお店はありますね。このために2000円払うかと言われると正直、疑問です。
 
少し厳しい書き方になってしまいましたが、単純に自分には合わなかったかなぁという感想です。

 

 

Screenshot of www.greenspa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しておりま~す。フォーマットってほどのものでもないんですけどね^^;
 
 たしかにねえ、他店が無料で提供しているサービスが有料だと頭の中に一瞬「?」が浮かびます。もちろん基本料金が異なったりするから総額で判断しなくちゃいけないんだけど。ってなことをくどくど言いたいくないのでディープと謳いお金を取るからには本当にディープにして欲しいものです。

 

エリア