エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

BELLO SAVON(京橋)
90分13,000円(初回割-2,000円適用後) 2024年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2024/02/26 UP | 「BELLO SAVON(京橋)」のサイト

お久しぶりのレポートさせていただきます。(前の投稿から1年半くらいです)
 
出張ついでのメンエス突入という事で今回は大阪京橋近くの店舗へお邪魔しました。宿泊場所が京橋周辺だったので近くで数件問い合わせを入れて、比較的早く予約が取れたお店へ伺う事にしました。
 

京橋駅から5分かからないくらいの綺麗なマンションの一室のルームがありました。オートロックを開けてもらい部屋のインターホンを押してセラピストさんとご対面。今回のセラピストはRさん。小柄でスレンダーな美人お姉さんというのが第一印象です。
 
ルームも新しいとのことでとても綺麗です。受付を済ませて早速シャワーへ。シャワールームも綺麗で印象◎です。紙パンツはノーマルTで一種類。
 
このお店は明瞭会計でOP類がないようです。今回はニットっぽいミニワンピで施術。(とてもお似合いです)
 

早速施術に移りますが最初は胡坐からの背面ストレッチ的な内容からスタート。猫背なので痛気持ち良い感じで背中が伸びていきます。雑談的な会話も弾みながら背中を伸ばしつつ、TKB周辺へ怪しい悪戯が始まります。まじめなマッサージと適度な悪戯。これぞメンエスの醍醐味ですね。
 
序盤ですが結構よい感じになってきてしまい、時間いっぱいこれでも良いかもと思い始めたところでうつ伏せへ移行。脚~背中~肩としっかり流して、カエル脚~背中への密着とシームレスに施術が続きます。マッサージの圧も◎時たま挟んでくる悪戯も◎メンエスって良いな!って久々に本気で思えたほどでした。
 
仰向けでも密着~SKBもしっかり、Rさんはとても可愛らしい笑顔で悪戯をしてくるのでもうたまりません。天使の笑顔で(小)悪魔の悪戯という感じでした。時間いっぱいまでしっかり楽しませてくれて充実感いっぱいの90分でした。
 
大阪出張の時にはまた訪れたいお店、セラピストさんです。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of bellosavon.com

【URL】https://bellosavon.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア