エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

mr.t エムアールティー(新潟)
90分11,000円(初回+10分) 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「mr.t エムアールティー(新潟)」のサイト

こんにちは。
関東を離れてはや数か月。
レポートの少ない地方店の情報を発信させていただきます。
 
仕事と暑さによる疲れを感じ数店舗に電話。あいにく予約がいっぱいになってしまっている店もあり繋がったのがこのお店でした。

場所は新潟駅から約10分ほど離れたマンションの一室です。(場所はわかりやすいです)

指示された部屋に行きセラピストさんとご対面です。
「マスク姿!」初ですね。ド健全店の香りがします。
Tシャツにタイトスカート姿でスタイルの良いセラピストさんです。
 
その後、お茶をいただきながら受付。簡単な同意書みたいなものを記入します。(ド健全店の香りがしますね)
 
その後、シャワーへ向かいボディーソープ(香料、無香料)や備品の説明を受けます。このお店の大きな特徴になるかと思いますが「選べる紙ショーツ」とここでご対面です。浴室は小ぎれいに管理されています。
 
よくあるT型、よくあるT型(スケ白)、ゆるゆるT型、超ゆる?T型(ピンク)、ブリーフ型、大き目ブリーフ型の6種類?だったと思います。
 
相当迷いましたが初来訪ということでゆるゆるT型に着地。(超ゆるピンクとかかなり気になりましたが…)
 

部屋に戻るとソファベッドが倒されてタオルなどの準備が済んでいました。他の店のHPなどもみましたが新潟はベッドタイプが多いような気がしますね。
 
まずは片足ずつ 足裏→ふくらはぎ→ふともも→カエル脚と丁寧に流していく感じのマッサージです。オイルは結構多め&超丁寧なマッサージです。(この時片足で1回ずる若干寝落ちしてしまいました(笑))
 
ちなみにカエル脚は深く入ってこそきますが全くの安全運転で事故の予知なし。(ほぼ健全店であることを確信)
 
その後、肩→背中→腰→尻とマッサージが続きます。マッサージのスキルは高い!だがドがつく健全さです。お尻のマッサージの時だけ「ショーツを下げますね」とお尻丸出しに。この時ばかりは期待が高まりましたがやはり気持ちの良い普通のマッサージでした(無念)
 
仰向け→デコルテマッサージの時はセラピストさんの膝枕での施術となります。ホットアイマスクを着用させてもらいヘッドマッサージからのデコルテは超気持ちよく3回目の寝落ち(笑)。オイルも相当多めでぬるぬるマッサージが続くのですが私のCKBにはかすりもしません。
 
視界を奪われた状態で時折セラピストさんの髪の毛が顔にかかった際に良い香りがするのには興奮を覚えましたが本当にド健全です。
 
ラストは仰向け鼠径部。
ここも安全運転で終了。優良ドライバーですな…
 
というわけで今回はド健全な内容で終始してしまいましたが、2回目からはオプションでパウダーマッサージなどもあるとのことなので機を見て再訪してみようかと思っております。
 
マッサージの技術は高かったです!
 

Screenshot of minowa.senju-lamp.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新潟エステ情報ありがとうございます。2回目が気になっちゃいますね。

エリア