エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマニック大宮 ※閉店
90分13,000円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/28 UP | 「アロマニック大宮 ※閉店」のサイト

はじめての投稿です。こちらの体験談を見て居てもたっても居られず初めてのメンズエステに行ってきましたので拙いレポートですが投稿させていただきます。
 
仕事の疲れもあり、電話で予約を入れ約束に時間に指示された場所から店舗へ案内。スムーズでわかりやすい案内で〇でした。
 
部屋でのお迎えは今回のセラピストのお姉さん。スタイル抜群でセクシーなお姉さんでした。(心の中でガッツポーズ)
 

部屋に案内されお茶をいただきながら受け受を実施、シャワールームへ案内されます。部屋は若干暗いですが間接照明とアロマディフューザーの明かりでムード有り。
 
シャワーを浴びた後、紙パンツ(Tバック)を履いて部屋へ。マットでしばし待った後葹術が始まります。
 
今回は首~肩~背中に疲れを感じていたためソコを中心にマッサージをお願いしました。マッサージ自体は上半身→下半身の流れ。丁寧に力加減も調度良く身体がほぐれていくのがわかります。
 
一通り背面マッサージが終わり後半戦はSKB中心に移っていきます。
 
お尻のマッサージではTバックの上から(だと思う)ながら際どいところにグイグイと指がやってきます。というか○○はかなり揉まれていたような…うつ伏せが辛い感じになってしまいました。
 

ついで仰向けになっての葹術。SKBから胸へのマッサージではがっつりCKBまで。(かなりガッツリです)
 
時間いっぱいまで継続でタイムオーバー。
 
4TBがなかったのが残念でしたが凝っていた首~肩も非常に軽くなり気持よく帰宅しました。紙パンツびっくりするくらい、○らしてしまっていました(笑)
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめての投稿ありがとうございました。
 

エリア