メンズエステ投稿体験レポート

アロマギルド群馬太田店
90分11,000円 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/30 UP | 「アロマギルド群馬太田店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願い致します。
 
年明け早々、忙しさとお年玉配りによる金欠にて名前の通り、エステ始めがまったくできなかったのですが…どうしても我慢出来ず仕事の合間に未開拓(東京、埼玉以外では初めて)の土地にて突撃して参りました。
 
と言っても、関東近郊に数々の店舗があるギルドグループ(若干日和ましたww)という安パイを選択した訳ですが…
 
お店は駅から徒歩5~7分程度。
 
ただあまりの駅前の過疎ぶりには夜だったのもありますがビビりまくりましたww(見方によってはビーバップハイスクールのロケに使われそうなビルやらアーケードって感じですw歳がバレますなww)

 
店構えは案の定というか予想通り一軒家!
 
1階のリビングに通されてお茶をいただきながらの問診。
 
実は長めの施術をお願いしようと思っていたのですが、電話の際に予約の関係で無理とのことでしかたなく90分を選択。(後でセラピさんに聞いたら単純に人がいない!自分も明日用事があるから早めに終わりたいのでですってwwゆるすぎww)
 
問診の際に気づいてはいたのですがきっとこのセラピさんハーフなのでは?と思いました。自分は外国の血が入った方の施術は受けたことがなかったので結構ドキドキしました(アジアンは別っすww)
 

施術室は2階でシャワー室は1階という一軒家あるあるの洗礼を受けwいざ施術へ!
 
ちなみに紙パンは通常Tでした。
 
ギルドグループほぼ全てかと思うのですがめちゃくちゃ安全運転のためそっちのドキドキには期待せず(ただ白ブラウスのタイトスリット入りスカートというビジュアルだけは堪りませんがw)施術を受けていましたが…
 
普通に上手い!
 
力加減も絶妙だし圧をかける部分も的確です。色々お話しを聞いてみると昼は女性エステにてお仕事しているとのこと!
 
長身でスタイルがいいのでヨーロッパ系ですか?なんて聞いたらブラジルとのハーフ!言われると南米系な感じもしないでもないwwお尻の上がり具合はまさにリオのカーニバルって感じでしたがw

 
一通りの施術が終わりお茶を飲みながらこの辺のエステ情報なんか聞いて見ました。
 
1. 在籍が多い店も実際はほとんど幽霊
2. 近隣に競合店が無い為危機感なし
3. ほぼ常連のため人によってはゴニョゴニョ有り
4. おとなしく東京のいつも行ってる店に行け

 
とのことでしたww
 

誤解の無いように言っておきますが、施術は素晴らしいし、スタイル抜群、姉御肌のステキなセラピさんでしたよ(あなたこそ東京で働けばそこそこになれると思いますが…)なんて思いながらお店を後にしました。
 

新年一発目から中々濃いエステ始めになりました。
長文失礼致しました。
 

https://ota-aroma-guild.com/

 
【PR】アキバの学園系アロマリフレってどうよ
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 群馬にはブラジルの方が多いと聞くのでリアリティがありますね。「おとなしく東京の店に行っとけ」という自虐的かつ哀愁を帯びた言葉の中に、どこか逞しさも感じられて素敵(格好いいセラピだなあ)。北関東メンズエステの素晴らしいルポタージュをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 

エリア

↑Pagetop