エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

いやし処 螢屋(池袋北口) 2
90分14,000円(フリー18時まで1,000円引き) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/13 UP | 「いやし処 螢屋(池袋北口) 2」のサイト

秋がなく、そのまま冬に突入してしまった感のある年末となってしまっていますね。
忘年会などで消耗しているため、癒されに思わず行ってしまいました。
 

電話対応は、優し気な声の男性店員がお店の名で対応してくれます。少し、予約時間に遅れそうになったのですが、「慌てずにお越しください」と優しいお言葉。(ちなみにこのお店、駅からかなり歩きますので訪問する際にはお気を付けください)
 
インターホンにて名前を告げるとドアが開き、番頭さんみたいな半被?(どてら?)を着た店員がお出迎え(きっとこの人が電話番の方なのだろうw)
 
「本日は牡丹の間になります」なんて言われて部屋まで先導されます。(多分ですが、この店ワンフロアーのメゾネットタイプなのではと思うのですが・・・)そのまま階段で二階に案内されます。玉砂利とか敷いてあって一応コンセプトに沿ったような作りにはなっています。

 
肝心のお嬢様は、襖を開いて三つ指つきながら名前を名乗っていました。
 
お年は多少上かと思いますが、とにかく胸がwwどないなってんねんと思うぐらいデカい!!
 
ふと思ったのは、自分が若かりしころ巨乳ちゃんって回りにあまりいなかったような気がするんですよね?自分が気づいていなかっただけかもしれませんが・・・今の若い方たちが羨ましい(もしかしたら技術向上が目覚ましいからかもしれませんがw)
 

オイルかパウダーの選択を聞かれ今回はオイルに!またオプションで泡マッサージを勧められ付けました(10分1,000円)。
 
技術的には可もなく不可もなくだったのですが、やはりおっぱいは正義!!なんだかんだ常に当たってくるので楽しめましたw
 
後から、泡無しにしとけばよかったと後悔しちゃいました。(だって泡やる時って密着減るじゃないですか?ww)
 
池袋でこの値段でこの内容なら十分満足だなと思います。
 

Screenshot of www.hotaruya.net


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 我々の若い頃は巨乳なんて言葉もなかったし、お胸が大きいことをコンプレックスに思う女性は少なくありませんでしたよね。栄養が十分な時代や、堀江しのぶサンなど道を切り開いてくださった先人に感謝しましょう。私は、お胸が小さくて悩んでいる女性にも萌えるのですが(汗)

エリア