エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クレージーベビー(我孫子)
60分9,000円+オプション2,000円 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/30 UP | 「クレージーベビー(我孫子)」のサイト

前々から気になっていた我孫子のクレイジーベイビー。
 
レビューサイトなんかでも「その名の通りだった」という書き込みがちらほら見られるので、さてどんなものかと、行って来ました!
 
我孫子は私の生活圏から遙か彼方。これで微妙だったら心折れる所でした。

 
店は駅から目の鼻の先で、ちょっとした長旅の疲れもすぐに忘れました。
 
インターフォンのボタンを押すと、真っ赤なワンピースを着た、華奢な女の子がパッと明るい笑顔でお出迎え。
 
こちらもつられて笑顔になってしまいます。
 
Nさんはベトナムかフィリピンか、東南アジア系です。

 
マッサージルームに通されると、小さな手でお茶を運んで来てくれました。
 
その後、なぜか正座しながらメニュー表を読み上げる女の子。
 
「おいおい、メニューはこっちに見せるんだよ」と内心思いつつ、可愛かったのでそっとしておきました。
 
60分11Kのコースで試合開始。

 
寝そべっている私の傍らで黙々と泡を立てる彼女。
 
集中しているというか、一生懸命というか、どこか危なっかしい空気が横から漂って来ました。
 
でも戦隊が始まると、手付きは穏やかで、適度な圧力をかけてしっかり泡泡マッサージしてくれました。
 

カエル脚にする時も意外とグイグイ来て、完全に脱力して全てを委ねられました。
 
それでいてTNKを洗う時は慎重そのもの。可愛いフリしてなかなかやり手です。
 
セルフシャワーの後は、気分を切り替えて指圧マッサージ。
 
華奢な手をしてるせいか、力強さはもう少しといった塩梅でした。
 
「もっと力入れていいよ」
 
「ハイ!」
 
言ってみたものの、あまり変わらず。
 
その代わり、OK2や太腿に跨ってあちこち丁寧に揉んでくれたり、さりげなくあんな所やこんな所をすっと当てて来るサービス精神で充分カバーしています。
 

指圧とリンパの後は、いよいよです。
 
大きすぎず、かといって貧相でもなく、ちょうどいいサイズのOPIを片方ずつ背中に押し当て、結構な時間をかけてその場でグリグリムニムニ。
 
目が合うと子供のような笑顔を見せてくれるのに、カラダがERい。
 
最後は楽しそうな様子でせっせとTNKマッサージ。表情がとにかく可愛いんです、この子。
 
クレイジーベイビー、ひょっとして君のこと?
 
確かに名前の通りでした。
 

Screenshot of massage-est.red

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 遠路はるばるお疲れ様です。どの辺りがクレイジーなのかいまいち分かりませんでしたが(汗)、とても可愛らしい嬢に当たったようで何よりです。
 

エリア