エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 4
100分13,000円(初回限定) 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/14 UP | 「Aroma tree アロマツリー(池袋西口) 4」のサイト

お久しぶりです。
 
今回は、ホームタウン池袋にて老舗?と言われるアロマツリーさんに訪問してきました。
 
もうかなり長い間、営業なさっているようですが、HPのお店の魅力があまり伝わってこない感じ(もしかしたらこの奥ゆかしい感じが長きにわたる営業の秘訣かもしれませんが・・・)もあり、近隣店舗にはかなり訪問しているのですが、躊躇していた次第です。
 
(最近、某掲示板などが以上にレス数がついているので、それも今回の訪問理由でもありますがww)

 
当日、お店に電話すると片言?の女性が対応。無事、時間を予約。5分前に丸井前より連絡せよ!とのことでせっせと歩きますw
 
(今は地下道で繋がっているのでそこまではかかりませんが、自分が学生のころは何気に丸井って距離を感じてましたww)
 
到着後、時間になり電話すると道案内。なぜか、今回は男性でしたw(片言でもなかったですw)
 

ちょっと作りの変わったマンションに到着。
 
オートロックを開けてもらい指定階、指定部屋まで向かいます。
 
チャイムを押す前にドアが開きセラピさんが入れてくれました。
 
(何気に新婚の旦那を待ちきれない奥さんって感じを勝手に脳内妄想して、このスタイルは嫌いではないんですがww)
 

部屋は広めのワンルームでキッチン部分には衝立で見えないようになっていました。
 
肝心のセラピさんですが、何気に若い感じ(勝手に30越えと思っていましたw)
 
多分、23~25歳位ではないかと思います。
 
お顔は少しオリエンタルな感じですが美人です。
 
スタイルも細すぎず、太すぎず、久々に若いセラピさんでドギマギしてしまいました。
 
(こういう娘が会社にいたらな~とか思っちゃいましたw現実は、行き遅れた40オーバーしかいないんですがねww)

 
きちんと挨拶もしてくれ好感度更に上昇wちなみに衣装は、肩にかかる部分が紐のキャミソール、下はHPのフレアスカートだろうと思いきや、超ミニのスカート!!
 
(HPの衣装もあるそうですが、気分で変えているとのこと)

 
施術は、マットレスですが、薄い茶色のビニールシートが掛かっている上にタオル。オイルドバドバ系ではないのか?
 
シャワールムに案内されますが、綺麗で湯量も問題なし。
 
紙パンツは通常Tバック。
 
部屋に戻るとうつ伏せから施術スタート。
 

揉みほぐしからスタート。
 
何気に最近あまりない大切な部分での固定ストレッチ!!
 
ぬくもりがたまりません。
 

結構きっちりからのオイル投入。温めてはありますが若干ぬるいww
 
キワにはグリングリンという感じではなくオーソドックス。
 
また、オイル投入後らは若干の距離を取ってくるので少しマイナス部分かなと思います。
 

うつ伏せ終了後はホットタオルにて拭き取り。仰向けに移行。
 
(距離があるため四つん這いもありませんでした)
 
足から流して行きますがこちらも距離があり横に座っての施術。
 
楽しみはここしかない!!とタイトスカートのデルタ地帯をガン見しますが暗くて視界不良ww
 
なぜか腕の施術の際だけは股に腕を挟んで固定wなんか違くね?と思いながら最後はデコルテ部分を流してお時間。

 
オイルを流しにシャワー室へ。
 
ここでオッ!と思ったのが体を流すのがスポンジではなくザラザラタオル(使い捨て)だったことです。こっちの方が良く落ちるので、私は好きなんですがw
 
最後も飲み物聞かれ新しい物を持ってきてくれ、暫し談笑。
 
お店を後にしました。

 
結果的には、極普通のスタンダード施術(一昔前はこれで十分ドキドキできたのですが・・)のお店。
 
昨今の過激な密着、オイルヌルヌル施術にて感覚が麻痺してしまっているのかもしれませんね。
 
過激路線はしばらくは続くと思いますので、そことの棲み分けが大変だろうなと思います(池袋はリーズナブルかつ中々に過激なお店が多いですからね)
 

長文失礼いたしました。

 

 

Screenshot of aroma-tree.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 世の中にはエステは好きでも密着は苦手な方もいますし、どこもかしこも密着店じゃつまらないと私なんかは思うんですけどね。王道には王道の良さがあり、邪道もまた然り…。
 

エリア