エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2016年8月】体験レポート投稿・当選者様の発表

 9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。暑さに慣れたというか、飽きましたが。

 
リオ五輪
 

 さて、先月からはじめた投稿者様プレゼントの当選者発表です。
 

レ点 【2016年8月】体験レポート投稿者様への現金1万円プレゼント企画・当選者発表


 
 ・ぐにゅーさん(初当選)
 http://www.ezaru.com/report/kira2orange-okachimachi-201608/
 
 おめでとうございます。B専の方が認める超可愛い子って、どんな子なんだろう。すごく気になりました。それなのに愛嬌がないからマイナスとか、そういうわがままな評価も嫌いじゃないです(笑)。お店では紳士にふるまったとしても、みんな心の中ではいろいろ考えるものですよね。ものわかりがよいばかりじゃ、つまらない。
 
 ・くーまさん(初当選)
 http://www.ezaru.com/report/evita-shirokanedai-201608/
 
 おめでとうございます。「体感としては7割くらい鼠蹊部」という表現が、いいなあと思いまして。これ以上ないほどわかりやすいですし。すごいシンプルなんだけど案外誰も使ってなかったかも? いつか私も使わせていただきます(笑)
 
 ※上記2名様には近日中に連絡いたしますので、お手隙の際にご返信くださいませ。

 
ポケモンのコスプレ
 

 ほんとうは数名ノミネートしてから3名様を抽選する予定でしたが、今回は上記2名様のみノミネート&当選ということで。ゴメンナサイ。残り1名様分(一万円)は、9月にキャリーオーバーさせていただきますので、何卒ご了承ください。
 
 投稿くださった方には感謝感謝なのですが、8月は想定していたより応募レポートが集まりませんでした。リオ五輪・お盆休み・台風・ポケモンGO・二世タレントの事件などなど、8月はいろいろありましたしね…。
 
 いやそれとも、企画自体に問題があるのか? 前回のお年玉のようにイベント的に行うべきなのか? 逆に投稿が減ったんじゃないか? おれ、すべったのか? すべり慣れているとはいえ、考えすぎてときどき心が折れそうになりましたが、とりあえず9月も継続いたします。
 
 当選されなかった方もこれに懲りずに、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。ご新規様のレポートもお待ちしております。来月は4名様(一万円×4)です!
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメント

  • 複数のエステオーナーが8月は空いてたって言ってましたからねぇ。
    スベったわけではないとおもいますよ多分w

    あと、個人的に思ってる事なのですが
    「お題」とか何かしらゲーム性とかテーマみたいなものがあると
    新規開拓にも意欲が出るかなーなんて(笑)

    2016/09/06 10:44 | mossa

    • mossaさん、コメントありがとうございます。

      二八ですものね。しばらく続けてみます。

      そのアイデア、いいですね。いただきました(笑)
      「お題枠」「通常枠」とわけるのもありかしら。検討してみます。

      2016/09/06 11:12 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。