エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

メンズエステ嬢・セラピストにしたい女性有名人10人[2014年版]

 あと10日足らずで今年も終りっすよ、皆さん。
 早いですね~。 
 
 去年も同じような記事を書いたのですが、2014年版セラピにしたい10人の女性有名人です。

 
1. 松下由紀 様 ~熟女優枠~
 
松下由樹
 
 なんかね、昔は「胸が大きくて演技が上手いだけ」なんて、糞生意気な評価しかしていなかったのだけれど、最近グッとくるものがあるんですよね。巨乳って隠す方が魅力的なのかもしれないな~なんてことも思ったりする今日この頃です。
 

2. 高嶋ちさ子 様 ~熟女アーティスト枠~
 
高嶋ちさ子
 
 お嬢様なんだけれど、ありがちな堅苦しさがない。美人だけれど、それを最大の売りにしていない。「才能なんて、あって当たり前じゃないの」みたいなことを思っていそうですが、嫌味がない。素敵です。Sっ気もいいですね~
 

3. 膳場貴子 様 ~熟女アナウンサー枠~
 
膳場貴子
 
 変わらないですよね。以前から好きなタイプのお顔立ちなんですが、近年やけに惹かれます。たしか大槻ケンヂのファンなんですよね。エリートでもサブカル臭があると、親しみやすいのかしらん?
 

4. 山本彩 様 ~AKB枠~
 
AKB山本彩
 
 あんまり芸能人っぽくないのも好感が持てるし、ギターも弾けるみたいで格好いいな~なんて。大きなおっぱいが好きなだけじゃない、ということが分かってもらえましたでしょうか(笑)
 

5. みかん 様 ~女芸人枠~
 
 女芸人みかん
 
 根が可愛いのに、芸達者。西川史子、浜崎あゆみなどのモノマネで有名な方です。福田彩乃さんも可愛らしいけど、俺はみかん派です。エステもいいけど、スナックなんかで会いたいかも。ちなみに既に子持ちです。
 

6. 小保方晴子 様 ~お騒がせ枠~
 
小保方晴子さん
 
 綺麗だと思います。彼女本人にも少なからず落ち度があるのでしょうが、業界自体、いえこの国自体に根の深い問題があるような気もします。
 

7. 椎名林檎 様 ~アーティスト枠~
 
椎名林檎
 
 作家・西加奈子さんとの対談番組を観て、印象が変わりました。この方、本来はロックよりもクラシック音楽が好きなのだそうです。表舞台より裏方を好まれ、根はおしとやかなのに、あの驚異のパフォーマンス。プロです。
 

8. 小泉麻耶 様 ~女優・グラビア枠~
 
リバースエッジ 大川端探偵社
 
小泉麻耶
 
 俺のイチ押しです。テレビ東京で深夜に放映していた「リバースエッジ 大川端探偵社」。そのTVドラマに、探偵事務所電話番兼デリヘル嬢役で出演されていた姿を見てからの、遅咲きファンです。俺はオダギリジョーが好きなこともあり、演出も優れているこのTVドラマは最高に面白かった。ちなみに、NHKで放映された志村けんのコント番組にも、小泉麻耶様は風俗嬢役で出演されていました。似合うのよね。
 
 また、彼女が身体障害者向けデリヘル嬢を熱演した、「暗闇から手をのばせ」も、自主制作映画の小品ながら傑作です。
 
暗闇から手をのばせ
 

9. 沢尻エリカ 様 ~女優枠~
 
沢尻エリカ
 
 「ファーストクラス」ってドラマ、結構面白いな~なんて思うんですけどね。彼女はこれから、どういう女優になっていくのかしらん。意外にエステティシャンが似合いそうな気がします。
 

10. 大江麻理子 様 ~結婚してしまった枠~
 
大江麻理子
 
 あ~あ。遂に人のものになっちゃいました。でも幸せにしって欲しいっす。

 
* * *
 

 俺も歳を取ったのか、去年に比べて若い女性が減った気がするな・・・。ま、こればっかりは、しょうがないね。
 
 10年以上もメンズエステに通ってると、慣れによるマンネリやセラピストに求めるもの(エロいことじゃないです)も高くなり、だんだん胸キュンするセラピストに会うことが少なくなりがちだけれど、今年は二名ほど、本当に素敵だと思えるセラピストに会うことが出来ました。来年はどうなることやら・・・。
 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICK UP!
(あの嬢は、クリスマスに出勤しているかしらん・・・)

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。