エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

実録・違法エステのガサ入れに遭遇しました【緊急投稿レポート】

 某アジアンエステにて、ガサ入れの瞬間に遭遇してしまった方からの投稿を頂戴しました。
 
 その大変貴重なレポートを、公開さしていただきます。

 
===============
 
お名前(ハンドルネーム) : ゆいまーる さん
店舗名:伏せさせてください
最寄り駅:山手線沿線
訪問日:2014年12月上旬
訪問回数:2回目
嬢  :★★★
施術 :★★★
快適度:★★★
再訪度:★
 
===============
 

投稿2回目だったと思います。
 
今回、大変貴重な経験をしました。
 
警察がガサ入れ内定をしている、ヌキありアジアンエステに入ってしまったのです。
 
飛んで火に入る夏の虫とはこのこと。
 
感想を幾つか。

 
1.高級マンションで営業している店は避ける
 
⇒風俗営業が許可されていない地域&住人からの摘発要請が強いようです。
 

2.エントランスに入店時も退店時も同じ人を見かけたら注意
 
⇒刑事さんかもしれません。
 

3.咄嗟に嘘はつけない
 
⇒マンションの敷地をでたところですぐに刑事さんに声をかけられましたが、畳み掛けるように証拠を突き付けてくるので、嘘はつけません。知らずに写真も撮られています。また、通行人の目も痛いです。
 

4.供述調書を取られる
 
警察署もしくは交番に連れて行かれ、調書を取られます。
 
氏名・生年月日・住所・携帯番号・勤め先といった個人情報から、部屋の間取り・従業員の人数・コース・金額・詳細な施術内容を聞き出し、書き取っていきます。最後に、反省しています、もうしません的な言葉も追加され、署名押捺。
 

5.女性刑事の視線が痛い
 
⇒女性刑事の刺すような視線と、男性刑事の柔らかい視線が対照的です。女性刑事に途中で席を外させるのも、洗いざらい吐かせるためのテクだと後で気づきました。
 

6.とても不安
 
⇒店への捜索令状を得るために調書を取られたのだと言われても、自宅や職場に連絡が来るのではないかと心配になります。大変なストレスです。
 

7.お店の女の子に対して
 
⇒入管法違反か何かで国外退去になること、可哀想だったかなと思いますが、背に腹なので……
 

8.今後は健全店のみにします。
 

以上、投稿しても管理人さんに弾かれてしまうかも知れませんが、皆様のご参考になれば。

 
===============
 

 俺は体験記を通じて「無許可のデフォルトで抜きサービスのある店はつまらない」と何度も書いてきました。が、俺も男です。ときに誘惑に負けてしまうこともあります。だから偉そうなことは言えませんし、言うつもりもありません。
 
 俺がいくら一般エステ(非風俗)では「抜き無しのが気持ちいい」、抜き目的ならば「届け出済みの風俗店のがいい」、そして「違法店に通うことは、規制の中で懸命に努力している店舗に失礼だと思う」なぞと言ったところで、個人の好みは千差万別でしょう。
 

 しかしながら、かような違法エステ訪問にはリスクがあることは覚悟したほうがいい。ときに平和慣れし、寝呆けてしまう俺達(少なくとも、俺)の目を覚ます、とても貴重なレポートだと思います。
 
 今回のレポートは高級マンションで営業していたアジアンエステとのことですが、店舗型でも、庶民的なマンションで営業している店舗でも、日本人セラピスト専門店・タイ古式マッサージ店・韓国アカスリ・中国エステ・台湾式etc・・・どんな国籍・業態でも違法であればリスクはあります。
 

 この投稿レポートを拝読し、「俺はエステマニアであって、違法エステマニアではない」そう再確認さしてもらうことにもなりました。投稿者「ゆいまーる」さんに心から感謝致します。
 
[thankyou]
 
↑このボタンは停止し、左下に新しく設置しました。m(_ _)m
 

コメント

  • 多少恥ずかしいめにあっても、客は特にリスクないですし(家や会社に連絡いくわけじゃない)
    確率も相当低いから私はきにしてませんけどね。今までに1000回以上ヌ〇有り店に行ってますけど一度もガサ入れに遭遇したことないですし。それよりも1000万以上いままでに使ったことのほうがきになる^^;

    2017/11/29 08:30 | ノアロロ

  • 記事大変参考になりました。私は大阪中心に日本人のマンヘルばかり行ってます。

    2015/06/11 20:14 | エステマン

  • ゆいまーるさんのご心労お察しいたします^^;
    仰る通り、違法店に通う場合は心の準備をしておくべきかと思います。

    個人的には若かりし頃の経験から公権力に対しては「正直者は馬鹿を見る」というスタンスで接しておりますので

    ~管理人による自粛~

    とここまで書いておきながらワタクシは今や健全店にしか通っておりませんw

    ・・・このコメすぐ削除していただいても構いません(笑)

    2014/12/16 18:18 | mossa

  • 大変、勉強になりました。
    いかがわしいことは、要求してはダメですよね!

    2014/12/16 12:56 | かかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。