エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を~2014年を振り返って

 2014年も残すところあと僅かです。
 体験レポートもブログも、私が書くものは年内これが最後になると思います。
 で、お約束の一年を振り返るってやつです。

 
2014年
 

 2014年のメンズエステ業界について
 
 メンズエステに限らず、「新しいこと(もの)」って、そんなに簡単に表れないからこそ新しいと呼べるわけで、今年も特に新しいことはなかった気がします。昨年も同じこと書いていますが、新しくなくても「良いお店・良いセラピスト・良いエステ嬢」を望んでいるだけですから、別にいいんですけどね。
 
 一般のメンズエステ(非風俗)が新しいことに挑戦するのは、なかなか難しいことです。その点、本番行為以外ほぼ何でもありの風俗エステに頑張って欲しいところです。なんか良いアイデアないですかね~。
 
 そんな中、暮れに「定点カメラを設置して、モニターでセラピストとコミュニケーションがとれる」という、ちょっと変わったメンズエステ(非風俗)が渋谷に出現しました。大きな鏡を設置したメンズエステは珍しくないけれど、モニターに映るセラピストって、どんな感じなのかしらん・・・。

 
メンズエステ2014
 
 また、今年は日本人セラピスト専門のメンズエステの新規開店が非常に多かったですね。一時は業界が下火になるかもしれないなんて思ったこともあったけど、どこ吹く風。
 
 昔アメブロで、渋谷と目黒(中目黒でなくJR目黒)には、駅の規模に対して日本人セラピスト専門店が少ないって書いたことあるんですけど、やっぱり経営者各位も気付いたのでしょうか。渋谷・目黒駅周辺に日本人店が急増したように思います。
 
 新橋・品川・上野辺りも日本人店が少ないエリアなんですが徐々に増え始めましたね。競合店が増えると経営者・セラピスト各位は大変でしょうが、切磋琢磨していただき、我々ファンを楽しませてください。
 
 ちなみに、東京の東側、浅草・日暮里・北千住辺りはなどは駅利用客数に比べ、まだまだメンズエステが少ない穴場エリアかと思います・・・。

 
 個人的な2014年のメンズエステ訪問について
 
 訪問した全ての店舗をレポート出来ているわけではないのですが、今年は日本人セラピストのメンズエステ(非風俗)店への新規訪問が少なかったかな。わりかし安定志向といいますか、同じ店舗に何度も訪問する保守傾向でした。冒険はアジアンエステと風俗エステで行っていました。ま、冒険ですから失敗はつきものです(笑)。
 
 一番記憶に残ったのはココかな。
 
 ・さらば中年の陰毛
  
 あんまり人気がない記事なんですけどね・・・。
 で、最もつまらなかったお店の体験記が、なぜか人気あるという(笑)
  
 ・俺たちは敗北感を味わう為だけに生まれてきたんじゃない
 
 
 残念なこと ~2014年BEST嬢・速攻で退店
 
 秋も深まった頃、これは「今年一番だ!」と思えるセラピストに当たりました。次の週も訪問しようとしたら、出勤表に名が見当たらない。やがて在籍表から彼女の名前が消えてしまった・・・
 
好きな嬢ほどすぐ辞める
 
 よくあることとはいえ、何度経験しても寂しいものですね。書きかけたレポートもお蔵入りです。

 
 心残りというか、なんていうか・・・
 
 昨年末にこんなことを書きました。
 
「少し欲を言えば、素敵な投稿をくださる方が増えてきたこともありまして、そういった投稿者の方と管理人の私が、よりWIN-WINの関係になれたら良いなと考えたりしています。具体的なかたちは全くの白紙ですが、いろいろ考えていきたいと思います。」
 
 この件は、一つも進みませんでした。一定のクオリティーをもつ投稿レポートをくださる方(の中から希望される方)と、私に体験レポートを書いて欲しい(全てお断りしている状態です)という店舗様。その両者を上手くマッチングできないものかと模索したのですが・・・
 
 考えれば考える程いろいろな問題も浮上してしまい、決心に至りませんでした。来年に持ち越しです。
 

 2014年に考えた、どうでもいい、ちょっぴりエロいこと
 
 最近のAV女優って、みんな綺麗すぎません? すぐに美人が見つかるので探す楽しみがなくなる、飽きる、という贅沢&どうでもいい悩み・・・
 
桃谷エリカがご奉仕しちゃう◆超最新やみつきエステ
 
【独占】【最新作】渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店

 
 2014年PC作業中に最も聞いたアーティストは、岡村ちゃん
 
 虚室で一人、こつこつシコシコ作業していることが多いんです。
 
 何故アジアンエステってコロコロ店名変えるの? 店名だけならまだしも、なんでURLを使いまわすの? どうしてこの店はステマ投稿ばっかり送ってくるの? ・・・などなど、ブツクサ言いながら作業しているわけですけれども、作業中に私の心を慰めるのは、やはり音楽です。2014年は岡村ちゃんを聞くことが多かったですね。

 

(あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう:岡村靖幸)

 

(だいすき:岡村靖幸)

 

(カルアミルク:岡村靖幸)
 

by カエレバ

 

 エステ猿が選ぶ、2014年に読んだ小説BEST1
 

俳優・亀岡拓次

戌井昭人 フォイル 2011-09-01
売り上げランキング : 263008

by ヨメレバ

 

 「俳優・亀岡拓次」は、2014年に発売された本じゃないですけど最高です。涙が出るぐらい笑えて、中年男の哀愁も漂う、いかした連作小説集です。ちなみに芥川賞候補にもなった作者の戌井昭人さんは、エロいマッサージが好きだそうです・・・(雑誌対談による情報。現在は分かりません)
 
 上野のチャイエスで、ヘンな嬢に遭遇するエピソードを描いた短編小説もあります。
(どんぶり「まずいスープ」に収録)。
 

まずいスープ (新潮文庫)

戌井 昭人 新潮社 2012-02-27
売り上げランキング : 259250

by ヨメレバ

 

 良いお年を
 
 メンズエステ店舗関係各位、体験レポートをご投稿くださった皆様、読者の皆様、そして素晴らしきセラピストの皆様、今年一年いといろとお世話になりました。
 
 来年もエステ猿をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 良いお年をお迎えください。
 
 エステ猿は3周年
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!
(年末年始お休みの方も、お仕事の方にもおススメ!)

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメント

  • 昨年はお世話になりました。

    少しずつですが、
    またエステ欲復活しつつありますので、
    その際はまたよろしくお願いします^ ^

    2015/01/05 09:27 | KING

    • こちらこそ昨年はお世話になりました。
      おっ!エステの虫が疼きはじめましたか(笑)
      しばらくエステから離れると、また違った感覚を味わえるかもしれませんね~

      2015/01/05 15:34 | エステ猿

  • 一年間、お疲れさまでした。
    とても楽しみに読ませていただいております。

    読ませていただくだけでなく、私も一度レポートを、とは思っておりますが、なにぶん神戸中心ですのでお役に立てるのかと思うと、筆が鈍ってしまいます。
    来年は出来るだけ頑張ってみます。

    よいお年を!

    2014/12/31 06:40 | かかし

    • 温かいコメントありがとうございます。
      出張や旅行で神戸周辺に足を伸ばす方もいると思いますので、気が向いたらお気軽に投稿くださいね。
      私も、今年こそは関東エリア以外のメンズエステに訪問したいと思っていますので。
      今年もよろしくお願い致します!
      m(_ _)m

      2015/01/04 14:32 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。