エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

多すぎるアジアンエステの店名10選

① OASIS(オアシス)

ベタだけど求心力あるよね。
オキニがいれば辛くはないの?この東京砂漠・・・
 
② 憩い(憩・いこい)

直球。
 
③ やすらぎ

ほっとするねぇ~
 
④ 癒(癒し・いやし・癒しの○○)

「癒し」って言葉は、私が子供の頃にはあまり使われていませんでした。
 
⑤ 爽(さわやか)

っていいながら、HPはセクシーだったり・・・
 
⑤ スマイル(笑顔・微笑・ほほえみ・○○スマイル)

笑う角にも福が来ない世の中だけに・・・
 
⑥ ANGEL(エンジェル・天使・○○エンジェル)

天使と書いてオキニ(お気に入りの略称)と呼ぶ人がいるとかいないとか。
偶然読んだエステブログで「これってマイエンジェルの話じゃね?」と、エステ嬢が万人のものだと今更ながら気付き(傷つき)、その後はオキニを堕天使、または翼の折れたエンジェルなどと呼ぶ人もいるとかいないとか。
 
⑦ 恋(○○の恋)

それでも恋は恋。
 
⑧ 香(香り、馨)

黒木瞳と黒木香が紛らわしい40代男性。
 
⑨ 優(ゆう・○○の優)

強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。
わかっちゃいるけど・・・
 
⑩ 楽園(パラダイス・○○の楽園)

結局、どんな世の中でも楽しめる人と、そうでない人がいる。
結局、どんなエステでも楽しめる人と、そうでない人がいる。
 

※ 特定の店舗のことではありません(念の為)。
※ オチもありません。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。