エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

仰向けが恋しくなる40分、で名古屋

リニア東京名古屋40分
40分。
 
東京駅から中央線中央特快高尾行きに乗り、立川に着くのは約40分後。男がエステで90分コースに入り、うつ伏せからスタートし「そろそろ仰向けになりたいな・・・」と疼き始めるのも開始からだいたい40分経過したあたり。
 
40分。近い将来、たった40分で東京から名古屋まで移動できる時代になるという。
 
≪関連記事≫
東京-名古屋40分! リニア新幹線に海外から驚きの声
リニア中央新幹線 鎌倉と名古屋が“等距離”に 技術で世界を30年リード
リニア 40キロを10分弱 料金は「のぞみ」+700円程度

 
世界的に見ても、我が国の交通網はトップクラスであろう。道路(余計な道路も多々作られた気もするが)、線路といい海外からの特に後進国からの旅行者は驚くに違いない。数分も狂わない正確すぎる電車の時刻表を見て、感嘆を通り越し、その神経質すぎる几帳面さに狂気すら覚える人もいるのではないかしら。
 
東京スカイツリーにしたって実際に真下から見上げると、よくぞまあこんな高さの建造物を作ったものだと改めて驚く。「馬鹿と煙は高いところへ上る」という格言があるが、とにかく日本は一面では凄いと思う。誇れるかは別として凄いね。私を含め、煙たい馬鹿も大勢いるけど。

 
旅費さえ考えなければ、時間的には都心から東京郊外のエステに遊びに行くのも、名古屋のエステに行くのもそう変わらないことになる。ネットの発達で世界も日本も狭くなったと言われて久しいが、更にずっと狭くなる。すごい時代だなぁ・・・ 2027年。14年後の日本はリニアなら40分で東京から名古屋に移動できるんだもの。
 
鈍行列車の車内で長閑な景色を見ながら食べる駅弁や冷凍みかんの味わいも捨てがたい。が、地下深く車窓からの風景は最悪との噂もあるリニアであっても、やはり猛烈なスピードは人々を惹きつける魅力があるのでしょう。出張族はどうなんだろうか? 日帰り出張が更に増えそうな気もするけど。かえって仕事や移動が増えそうでリニアの完成を願わない人も大勢いるのかもしれませんね。
 
私としても、耳障りの良い「未来への投資」とはいえ、9兆円(!)もかけて今この時代に着工する必要があるのか、判断がつかないところではありますが。スピードや合理性重視の世の中は世知辛いしねぇ・・・ このプロジェクトに税金は使うのかな?もしそうならば、他に喫緊の課題がある気もするが。それにしても、あるところにはあるんですねぇ、お金って。

 
名古屋のメンズエステなら
 

 
 

 
さておき、東京駅から40分で名古屋か・・・
 
名古屋をはじめ大阪など西側のメンズエステ(特に日本人エステ)には、首都圏の店舗とはまた違った魅力があるような気がしている。東京は忘れてしまったというか、忘れざるを得なかったというか・・・
西日本には古き良きメンズエステの、言葉は適切ではないと思うけど「残り香」のようなものが、まだまだあるような気がしてならない。それに、たいがいの男は方言を使う女子が何故か好きなのです。
 
待っててよ~ 名古屋、大阪のセラピスト達!
リニアでサクッと行っちゃうよ!
 
・・・って、14年後に私が生存している保障はどこにもないから、元気なうちに新幹線か格安航空で遊びにいくことになりそうですが。

 


 
だいたい40分で仰向けます!話題のメンズエステをPICK UP!≫≫≫

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。