エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

目黒区武蔵小山「おっぱいラーメン」に思うこと

土曜の夜に放送された、ビートたけしと安住伸一郎のニュース番組で知った「おっぱいラーメン」。目黒区の武蔵小山にて、「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」という屋号で経営されているらしい。
 
元グラビアアイドルで巨乳の美人店主が、胸元がざっくりあいた衣装で豊満なバスト(Iカップ)をゆっさゆっさしながら麺を湯切りするパフォーマンスが受けているようです。

 

 
関連記事 今、東京で一番話題になっている「おっぱいラーメン」とは?
 
この映像を見て「行ってみたい!」と思ったことは当然ですが、それよりも「すぐに似たようなお店が出来そうだなぁ」と思った次第で。
 
若くて綺麗な女の子を集めて、味覚よりも視覚みたいなお店がね。例えばビキニで麺を湯切りするラーメン屋とか・・・
 
誰がどんな商売をしたとしても、私に文句を言う資格などないのですが、「おっぱいラーメン」のミソは、ラーメン本体の味がしっかりしていて価格も適正なところだと思うんですよね(麺の量は半分らしいけど)。
 
番組でインタビューされていたお客さんも「最初は正直キワモノ系のお店だと思ってたけど、食べてみたら味が良かった」といった要旨の発言をされていたし、見た感じも青ネギたっぷりで旨そうな雰囲気でした。価格は並で650円。
 
ラーメン+αでありながら、価格は良心的なところが良いんでしょう。「ビキニGALが湯切り!(インスタント)ラーメン1260円!」とか、ビジネス的には旨みがあったりするのかもしれないけど、それはちょっとね。

 
「おっぱいラーメン」は純粋なラーメン屋さんではなく飲み屋さんの人気メニューのようですが、「基本サービスと+αの関係」はどんな業界でもバランス感覚が大切なんだろうなぁと思ったりしました。
 
機会があったら食べて(見て)みようっと。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。