エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SPA72(市ヶ谷) 2
90分13,000円+指名料1,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/30 UP | 「SPA72(市ヶ谷) 2」のサイト

「エステ猿」様の投稿体験コーナーにこの店の投稿が掲載されており、涼しくなったら再訪しようと思っていました。
 

場所は市ヶ谷から坂を上がったとあるマンションの一室。写真スタジオだったのか、天井に大きな照明器具のようなものがぶら下がっています。
 
ベッドタイプで、お察しの通り、シャワーはありません
 
まず、紙パンツに着替えると、ベッドに腰かけてたらいの足湯に入ります。その後、オイルではなく、クリームを塗って、施術です。クリームは3種類から選べます。
 

手をぶら下げていて、セラピストさんの体に多少接触しても気にしていないようです。なお、セラピストさんはTシャツにスカートといういで立ち。頭上からの鼠径部施術等もありますが、健全のまま終了。
 
最後に、蒸しタオルで体を拭いておしまいです。蒸しタオルは予約時に言えば、最初と最後の両方も可能だったように記憶しています。(お店に、ご確認ください。)
 

Screenshot of spa72-ichigaya.com


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/3回以上訪問/投稿62件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらのエステ、長いこと営業されてますよね。いくらお安くともシャワー設備がないのは中々のマイナスポイントだと思うのですが、それを補って余りある魅力があるのかしら…。

エリア