エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

蜜(吉祥寺)
60分12,000円 2019年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/16 UP | 「蜜(吉祥寺)」のサイト

久々に行ってきたので、報告させていただきます。
 
吉祥寺は日本人、アジアン問わずきになる店がいくつかあるのですが、今回は蜜をチョイス。
 
駅北側のユニクロの近くから電話をして道案内をしてもらいました。若いお兄さんが出て、丁寧に対応してもらいました。
 
 
店舗は近所のマンションですが、外見と中身が悪い意味でギャップがあります。オートロックを解除してもらって中へ。
 
ドキドキのドアオープン。出迎えてくれた嬢は、、、。
 
うーん。可もなく不可もなく。テンションは微妙な感じに。
 
 
部屋洗体からのスタート。
 
手わざはかなりのもので、マッサージそのものもかなり上手です。しっかりとコリをほぐす手つきと、怪しい手つきが交互にくる感じで、お値段は納得です。
 
洗体後はシャワーで流し、背面からのマッサージです。
 
やはりマッサージが上手く、ウトウトと。途中から柔らかい感触が。
 
その後はお決まりのパターンで、終了。お茶を飲んで玄関までお見送りです。
 
 
嬢の技術は高いのですが、サービス精神の方が乏しく、ビジネスライクな感じです。そこが少々残念でした。

 

 

Screenshot of e-baby.work

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。技術は大事だけど、それだけじゃ心から満足することはないんですよね。エステに限らない話ですが。
 

エリア