メンズエステ投稿体験レポート

健!工房(新宿総本店)
14,500円(指名料込) 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「健!工房(新宿総本店)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

めちゃくちゃ有名な店だと思いますが、アジアンエステ経験が少ない私は行ったことがない店。
 
エキテンにも掲載ありますね。以前のレポートでコスパの良さでアジアンエステ熱が高まったとコメントしたこともあり、その熱量を保持したまま訪問。
 

●結論
 
残念ながら、私のアジアンエステ熱は下降期に突入する結果となりました。

 
●お店選定の経緯
 
アジアンエステの情報を探している中、某有名ブロガー、●●デリアン氏がかなり久々にブログを更新しているのをたまたま発見。
 
私は、昔からアジアンエステにはあまり行かないものの、アジアンエステ中心に、独特な文章の体験記を書かれる同氏のブログを読み物としてよく見ていました。私は、同氏の久々の更新になんだかテンションがあがり、めちゃくちゃ懐かしいなぁと思いながら過去記事も閲覧。
 
その中で、私の行動エリアである新宿にある当該店はかわいい子が多いとの氏の見解を見て、じゃあ行ってみるかと決定。
 

●訪問~施術
 
有名店につき、店の作り等は割愛しますが、私がイメージするよくあるアジアンエステらしいお店。
 
写真が並び、番号で識別されるセラピスト達を見るとなんともいえない気持ちに。まぁ、よくある日本人店でのセラピストの名前もほとんどは偽名でしょうから、偽名でも番号でも変わらないといえばそれまでですが。フリーか迷いましたが、この子かわいいなぁと思ったセラピストがいたので指名。
 
そして対面。
写真よりは年を重ねていますが、実物もたしかにかわいい。充分です。
 
しかし、肝心の施術は、うつ伏せ割合が高く、マッサージスキルはイマイチ、やる気もあまり感じることができず、うつ伏せ時間が実際よりもかなりながーーく感じました。
 
仰向けになってからの鼠径部リンパも面白みなく、そのままお時間終了…。嗚呼、きっと私と店、セラピストの相性が、今日はよくなかっただけなんだ、と自分に言い聞かせて退店。

 
今回は、14500円の価値は感じられませんでしたが、長くやっている有名店ですし、他のセラピストでは違う結果もありえたでしょう。
 
日本人店でイマイチな結果だった場合、レポートにあげる気持ちも起きませんが、今回は私の経験値が少ないアジアンエステでの失敗だったので、これも勉強と思い、備忘も兼ねて報告させていただきました。
 
次は日本人店にしてみます…笑
 

http://kenkobo.jp/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちら「健!工房」で私はエステに目覚めたのですが、当時からディープリンパを求める客には不向きな感じでしたよ(キャバクラっぽいアジアンエステといいますか)。悶絶したいならば、池袋のこまち整体院なんかのほうがいいと思います。Gさん、ブログ再開したんですか。私がリスペクトするLIPさんやモンブランさんも再開しないかな…。

エリア

↑Pagetop