エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

J’adore ジャドール(新宿南口) ※閉店
90分12,000円 2016年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/28 UP | 「J’adore ジャドール(新宿南口) ※閉店」のサイト

Jカップ・・・、というのをみてどうしても気になってしまって訪問。
 
以前、他店で対戦した嬢でした。そんな予感もあったのですが、こればかりはいって見ないと・・・。
 
カナリ大きな古いマンソンでオートロックでもありません。でもワンルームです。
 
写真のイメージとはかなり違う風貌でした。私の勝手な妄想なんですけど。
 
OP案内もなかったのですが、場合によっては20分4000円のディープリンパ的なものをつけることも視野に入れていましたが、やめました。
 
ものすごく狭いトイレ一体型バスで、T神P装着。
 
こんな狭いバスは初めて。
 
いきなり、仰向けからというスタイル。
 
その後のうつ伏せでは、圧の強いマッサでそれなり。
 
ソケイブは、四つん這いも含めてありますが、内角に指が入ってくることはありません。
 
紙Pの上から、いろいろかすったりするのですが、そこまでで、嬢のターニーマーは観賞用でオイタやタッチも出来ませんです。
 
巨パイという文字にだまされるクセが直りません(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ここのHPを見たら、どうしても巨乳セラピに目を奪われてしまいますよね。何度か電話をしたけれど時間が合わず、いまだ未訪問の気になるお店の一つでした。電話対応の女性にとても好感を持ったので、いつかは行ってみたいんですけどね…。その際は、おっぱいに惑わされないようにしたいと思います(笑)

エリア