エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマモルディナ(中目黒) ※閉店
90分12,000円+OP2,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/08 UP | 「アロマモルディナ(中目黒) ※閉店」のサイト

お洒落タウン、競合ひしめく中目黒。管理人のいるオートロックで入りずらい。で、ピンポンするとアラサーで、ややおばちゃん風味が強くなってきていますが、綺麗系の顔立ちではあろうかと思います。
 
90分12000ということですが、ディープOPで+1000、「バブル10分」+1000ということで、最初は、ディープだけにしたのですが、ワーシャーに入る前に思い直し、バブルを追加しました。
 
これは、結果的に吉でした。
 
紙Pは、極細。
 

うつ伏せからですが、特にオイルの圧が強めで、普通にリンパドレナージュ的でコリがほぐれます。このセラピ、アラサーなのに、ぶりっ子口調で、でも声がアラサーなので(←わかりますかね)、何だか話すことで癒されるとは間逆。
 
マッサが気持ちいので、途中、私からサイレンとモードへ。
 
後半はソケイブへ。
 
これが+1000の効果なのか、結構来まして、8割BK。悪くないです。
 
クルリンパ。
 
頭側から、お腹越えのソケイブ。お、ええでないの! ジェルというかローソンの入った泡泡をTKBからお腹、紙P上をまぶされます。紙Pの中を嬢のお手手が駆け巡りました。
 

ノーマルな90分で満足させられない料金体系ってどうなんでしょう。いっそのこと、それらを包含して14000でいいんじゃないかと思うんですが。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 口調と声年齢のギャップは、なんとなくわかります(笑)「オプション追加でより深く」が流行りですよね。ほぼ全員が追加するオプションならば、おっしゃるように全てコミコミのほうが同じ総額でもすっきりして、お得に感じる方がいるかもしれません。多分こちらはリーズナブルが売りの一つでしょうから、最安値をなるたけ低く見せたいとの戦略は理解できますが。

エリア