エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマカルム(高田馬場) 3 ※リニューアル
120分20,000円 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/28 UP | 「アロマカルム(高田馬場) 3 ※リニューアル」のサイト

しっかりマッサージ+α】というテーマで、すぐに思いついた店。長年続く、おなじみの名店かと思います。
 

店舗は、天井の空いている仕切り型なので、今流行り?のワンルーム型のようなプライベート感はありませんが、とにかく接客のホスピタリティーが秀逸でした。
 

無指名で言ったのですが、担当嬢は、こちらも長年勤務する有名な方
 
大変失礼ながら、ものすごく美人というわけではありませんが、癒される雰囲気です。
 
ベッド型ですが、まず、ファーストタッチから「できる!」という感じで、強モミが好きな私にも合わせてくれ、コリがほぐれていきます。これだけでも十分、通う価値はあろうかと思います。

 
90分のマッサージで、十分骨抜きになったところで、お楽しみの「スライダー」へ。
 
最近は、オイルドバドバ系の店も増え、嬢との密着で、嬢もオイルまみれで、というところもありますが、それとは違うものの、多量のオイルと何とも言えないソフトタッチにスライダーというより、大洋の平松のカミソリシュート?もびっくりな内角攻め(←古い)で、、癒されるのに、癒されないというか(笑)
 
いろいろなところが元気になるシュートではなく、スライダー、おすすめかと思います。
 

終了後のトークやお見送りまで、ホスピタリティにあふれ、気持ちよく帰ることができます。
 
値段が高いだけで、撫でるだけ、接客の「セ」の字もない店が増えている中で、他店も見習ってほしいと思う名店です。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 レポ読んだら訪問したくなりました(笑)。施術もさることながらホスピタリティが素晴らしいですよね。終わりのシャワー後、新しいスリッパを用意してくれた時、ここまで気を配るのかと感心した記憶があります。

 

エリア