エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【しっかりマッサージ+α】2017年4月のお題・投稿レポート懸賞

 桜もちらほら咲き始めました。もう4月ですよ。
 
 あ、今日はエイプリルフールか。メディアで壮大な嘘をつくことって、最近少なくなりましたね。そんな余裕はないんですかね。みなさん忙しんですよね、きっと。でも、そのくせ人様の不倫とかすんごく騒ぐじゃないですか。
 
 渡辺謙に愛人の一人や二人いるの当たり前じゃないですか。ネトウヨが大好きな安倍さんだって麻生さんだって何人も愛人いるに決まってるじゃないですか。トランプなんて100人ぐらいいるんじゃないの? 愛人とセフレが一人ずつしかいないから羨ましいエステ猿です(ウソ)。
 

 さて、投稿懸賞2017年4月のお題を発表いたします。先月のお題はかなり滑ったので今回は「お題無し」も考えたのですが、懲りずに私自身が知りたいことをお題にします。
 
 今月のお題は、【しっかりマッサージ+α】のあるメンズエステ、セラピストです。

 
しっかりマッサージ+α
 

 オーソドックスといいますか、昔ながらのといいますか、疲れが取れるけれどドキドキするようなお店。
 
 もちろん密着も楽しいんだけど、おじさんは体中が悲鳴をあげておりまして。この季節の寒暖差も堪えますしね。だから、しっかりしたマッサージやストレッチ、オイルトリートメントで身体の疲れを取り除きたいんですよ。
 
 そりゃ、いよいよ辛くなったら接骨院や整体、ホットペッパービューティーに掲載されているようなガチなお店に行きます。でも、どうせなら(我々寄りの)メンズエステで疲れを取ってもらい尚且つドキドキもしたい、一石二鳥がいいじゃない。

 
しっかりストレッチ+α
 

 「+α」と言っても、何も過激サービスを指しているわけではなく、男心をくすぐられる要素全般のこと。
 
 メンズ専用でなく男女可のお店もありですよ。一般エステに限らず、風俗エステもOK。本格リラクゼーションサロンに勤務経験のある風俗エステ嬢さんとかも、すごく興味がありますね。
 
 それでは、皆様からの心と股間を揺さぶるレポートをお待ちしておりま~す。
 ※お題以外のレポートも随時募集しています。
 
≫体験レポート投稿者様の中から「現金1万円を毎月3名様」にプレゼント中です!

 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

 

 

 

 

 

 
お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。