エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プレリュード(新宿歌舞伎町) 4 ※閉店
90分14,000円 2016年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/23 UP | 「プレリュード(新宿歌舞伎町) 4 ※閉店」のサイト

個人なのか、媒体なのかはともかく、顔出しで体験談が出ていて、釣られていって来ました。
 
詳細は、他の体験段などのレポートに譲るといたしまして、担当のAさんですが、顔出しの画像から-10%といったところでしょうか。加工などはないようです。
 
で、NO紙Pで洗体から。90分指名込1.4k。きれいな洗体ルームで、白のヒラヒラのついたビキニで、こちらは、まっぱー。
 
彼女のブログもあるのですが、不思議ちゃんで、ふわふわした感じ。
 
ソケイブなどを指でかすめる際に、「びゅーん」とか言ったりします。キャラ作りなのか分かりませんけど。
 
直接攻撃はありませんが、仰向けでの際は、ビキニ越しとはいえ、すまーたのような感じで、FBKいたしました。
 
期待を胸に、拭きふきされて部屋へ。
 
うつ伏せからですが、マッサは期待していませんし、そんなものです。こちらもNO紙P。
 
仰向けでも、タオルで覆われることもなく・・・。
 
でも、足まで出終わり、時間ですと「90分は短いのよ~ん」。流れ上、絶対ある!と思っていたので、「え!」「●●分なら延長できるけど、●000円」
 
●ップ、久々だなと。アジアンエステか!?この虚無感・・・。
 
個人的には、再訪はないと思います。
 
20代そこそこの不思議系のお姉ちゃんに、カラダを現れて、少しイチャする、という感じです。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なんとなくわかります(汗) 魅力的な面もあると思うけれど、好みの分かれるタイプの女性かもしれませんね。

エリア