メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野・入谷) 6
90分11,000円(早割)+オプション2,000円 2018年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「癒しの空間(上野・入谷) 6」のサイト

こんにちは。レポート連投です。
投稿で賞金をいただいた直後に訪れ、レポート投稿したつもりでしたがうまく送れていなかったようですので再度、記憶をよみがえらせて書かせていただきます。
 
上野駅から電話。
正直いって入谷口から外にでるのはこの日が初めてでした。日が沈んでからの移動でしたがなかなかの距離。この時期の日中だとアスファルトの染みになってしまう可能性も(笑)
 
軽く汗をかいた状態でマンションに到着。していされた部屋に向かいます。
 
ご対面したセラピストさんはやや小柄でしたがボリュームのあるバストが魅力の女性でした。(おそらく管理人さんを担当された方と同じかな?と)
黒いユニフォーム(ワンピ)がよく似合う笑顔のかわいらしい女性でした。

 
部屋は奥にあるおそらく広いほうの部屋でした。頭部及び側面に鏡あり。
お茶をいただきつつオプションの確認など。時間帯での2,000円OFFがあったのでそのまま2,000円の鼠径部リンパ盛りをつけ、しばし休憩の後シャワーへ向かいます。
 
T型ショーツを着用してうつぶせからのスタート。両脚をしっかり流しつつ徐々に上に上がってきます。
マッサージのレベルは高いですね。非常に気持ちが良い施術で思わず眠く…。
 
その後カエル脚へ移行。
カエル脚ではかなり深く、鋭く入ってくる&軽い事故あり。
色んな意味で気持ちの良い時間が続きます。
 
オプションの効果か横向き、四つん這い、頭部方面からと確かに鼠径部ウエイトが高いような気がしました。
頭部方面の際は目の前を大きなバストが低空飛行(ちょいかすり)で悶々とさせてくれますし、四つん這いでは両方の腕がかなり深く、そして事故りながら鋭く入ってきます。
 
正直言ってこの時紙パンツの中から「こんにちは」状態でした(笑)。
四つん這い体制の最後に後ろからそっとパンツを直されたので確信的かなとも…こういうのドキドキしますね。
 
その後、仰向けでも紙パンツの紐を潜り抜けて鋭く鼠径部への施術がありさらに悶々としたところでタイムアップ。
 

この後、本来シャワーだったのですが他のお客さんとシャワーがかち合ってしまった関係で約10分程度待ち時間に。
待ち時間の間「ハンドマッサージはどうですか?」とのことでしたので喜んでマッサージをしながらのクールダウンをさせてもらいました。
 
セラピストさん自身もマッサージを受けに行ったりするらしくその時の体験談などお話しながら楽しく時間を過ごすことができました。
 
やや駅から遠いのがアレですが再訪してみたいと思う店でした。
 

https://www.iyashinokuukan.net/

【PR】業界初?!待ち合わせ型メンズエステ【五反田】
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。この時期、上野からの徒歩移動はなかなか厳しいですよね(汗) 地下鉄を利用される方は、乗り換えて入谷駅まで行ったほうが楽と思います。

エリア

↑Pagetop