メンズエステ投稿体験レポート

癒しSPA(五反田)
90分21,000円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/25 UP | 「癒しSPA(五反田)」のサイト

こんにちは。
 
先日 今年の印象に残ったセラピスト投稿 しましたが、その後また別なセラピストさんが気になりましたので、投稿させていただきます。
 
お店は某ブロガーさんの記事を見て、五反田に行ったついでに行ってみました。
 
コースが三種類ありましたが、一番高いコースに。オプションでセカンドステージというのがあり、最後の10分間は覆われているあるものがなくなるというもの。最近結構他の店でも聞きますね。
 
衣装は着替えてくれましたが、タンクトップにタイトミニでそれほど珍しくはない感じ。
 

さて、何が印象に残ったかというとセラピストの会話のタイミングです。
 
うつ伏せ施術のときには多少の世間話くらいであまり会話はなし。ところが仰向けになって鼠径部、その後のセカンドステージの間は、自分の友達のことや私生活のことなどしゃべりまくり。
 
こっちは佳境に入って集中したいのに、気がちって元気にもならず。
 
他のセラピストさんだと会話は最初のうち最後の方は寡黙にという方が多いような気がしますが、空気を作ってくれるのも大事なことだなと思いました。
 

http://gotanda-iyashispa.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。分かるなあ。つーか、前半は静かだったってことは、わざとやってるんですかねw

エリア

↑Pagetop