エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハニースパ(中目黒)
120分22,000円 2016年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/20 UP | 「ハニースパ(中目黒)」のサイト

中目黒のハニースパに行ってきたのでレポートします。
 
ソファーでの施術から始まったのですが、ソファーって良いですね。
 
僕は初めてソファーの施術を受けたのですが、もっといろんなお店で導入すれば良いのにって思いました。
 
というのも、多くのお店がうつ伏せスタートだと思うのですが、初対面で顔が見えないとどうしても女の子とコミュニケーションがとりづらいと思うんです。僕の場合、よく無言になってしまいます。
 
それに対し、ソファーだと顔を見て話せます。顔が見えると断然話も弾みます。一回話が弾めばうつ伏せになっても流れで話ができます。
 
そうやって良い雰囲気になればサービスも良くなるんじゃないかと…
 
という訳でハニースパ良かったです!

 

Screenshot of honey-spa.club

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 もちろん肝心なのはメインディッシュですが、ソファーとか胡坐とかハグとか、出だしにちょっとした意外性があると楽しいですよね。おっしゃるように、距離が縮まりやすいですし。

エリア