エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ジェントルマンズアロマ(三鷹)
90分16,000円(割引/OP含む) 2016年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/21 UP | 「ジェントルマンズアロマ(三鷹)」のサイト

いつも楽しく 拝見しておりす。
今日はつい先ほど訪問した素晴らしいお店を紹介させてください
一言でいうと紳士の為の奥ゆかしい大和撫子が蕩けるようなマッサージをしてくれる店です
 
嵐の中出迎えてくれたのは小柄な女性です。
勿論、奥ゆかしいので笑顔なんてありません。
 
店はファミリータイプのマンションです。
部屋はコンパクトですね
まずはお茶蕩けるおしぼりですがさすがです。
お盆ごと手渡されます。
嵐が来ていても何も言わずに冷たいお茶です。
 
今回は90分コースで某サイトを見たので2,000円引きの13,000円とオプションの鼠蹊部集中が3,000円
安いように見えて三鷹ではなかなかのお値段です。
 
セラピストは教育が行き届いているのでずっと立ったままです。
不用意にお客さんには近づきません。
 
最初はシャワーです。
紳士の為のお店です
一人で部屋でお着替えなんてさせません。
服どころかジャケットを着たままシャワーに案内されます。
脱いだ服をしまう籠なんてありません。
シャワーの温度と水量はなかなかよろしいです。
 
紙ショーツは三種類ありましたがピンクの一反木綿を装着
衣服を抱えて部屋に戻るとうつ伏せからです
 
指圧が開始されますが流石です!
 
まだ、自己紹介すらしてくれません
此方から尋ねてようやく名前を知る事がでしました。
 
肝心の施術ですが流石です!
 
指圧は蕩けるような優しい指圧です
まるで撫でているようです
指圧の存在意義を問われるような優しさと短さ
 
とってつけた様な指圧の後にはオイルです
 
まずはふくらはぎからスタートですがこれが絶品です!
 
何と、ずっとふくらはぎなんです
かなりの時間をふくらはぎに費やされました。
 
ようやく腿にまで上がってきましたが際どさなんて皆無です
私の大好物のお尻を丸ごとパスするというおまけ付きです。
 
奥ゆかしい大和撫子だから此方から話しかけないとずっと無言です
 
池袋に系列があって普段はそちらにいるとか昼間は学生だとかようやく聞き出せたのはこの程度でした
会話のキャッチボールも此れだけ一方通行では無言になります
 
此方はアロマにも拘っているのか途中から変わった香りがしてきました
例えるならシケモクのフィルターが焦げた匂いでしょうか?
隣の部屋からスタッフの声が聞こえたので喫煙者の私に気を使ってくれたのでしょう
 
何となく背中が終わると鼠蹊部をやるから仰向けになれとの指令が!
 
仰向けになると早速鼠蹊部です
何と仰向けは鼠蹊部からです
 
まずは右側にしゃがむとなかなか大胆な鼠蹊部リンパが開始です
私のマッカートニーも顔を出して喜んでいます。
 
鼠蹊部リンパは出だしは良いけど一本調子ですぐ飽きがきます
すると今度は左側に座り直して再開です
 
左右が終わりとうとう期待の真ん中と思いきや「お時間です」
 
嬢との語らいも無く金と時間をドブに捨てた様な素敵な時を過ごしました
シャワーを浴びたら着替えて終了です
 
アンケートもありませんでした
 
セラピストへのアドバイスは接客とマッサージを一から勉強してください
お店へのアドバイスはアンケートの設置と覆面調査で質の向上と言うよりは現状を把握して下さい

 
最近は三鷹にも色々とお店が増えたので厳しいと思いますよ
 
あと、着替えを脱衣場でさせるとみんな紙ショーツをパクっていきますよ( ;´Д`)
 

Screenshot of g-aroma.net

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 素晴らしい。素晴らしすぎます。近づくのも畏れ多いほど、素晴らしいです。「此の親にして此の子あり」との格言もございますが、素晴らしいスタッフのもとには素晴らしい撫子が集うものですね。数々の素晴らしい接客に、感動すら覚えます。こんなにも素晴らしいメンズエステが東京に存在していたとは!
 
 素晴らしいお店の投稿ありがとうございます。系列店も気になります。悪い意味で。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア