エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2019年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 お正月気分もそろそろ抜けましたでしょうか。
 
 初詣のおみくじは昨年に続き、凶。エステ猿です。
 
 ま、僕が訪れた浅草寺は凶の割合が多いから(というより多くのお寺が正規の割合を無視し凶を減らしているらしい)気にしてませんけどね。身を律するには凶ぐらいがちょうどいい。

 
巫女さん
 

 と言うのは嘘で、隣の浅草神社で再びおみくじを引きメンタルを整えました。中吉でした。
 
 
【2019年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 
 
 さて、遅くなりましたが2019年12月分(12/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。管理人の独断と偏見により以下5件の体験談をノミネートさしていただきました。
 

1、しもお さん

AROMA CHARMANT アロマシャルマント(荻窪)

 
2、辺境カピバラ さん

Grande Bukka グランブッカ(小伝馬町)

 
3、なかちん♂ さん(当選二回)

長久(下赤塚)

 
4、ちょび さん(当選一回)

グリーンスパ(八丁堀)

 
5、ボサノバ さん

澄香 すみか(八丁堀)

 
 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募くださいませ。
 
 抽選は「あみだくじドットコム」で行います。
 
 

 

 
 
 投稿日時順に左からお名前をセット。
 
 あみだくじに★当選★が配置されました。
 

 
 それでは参ります。当選は一名です。
 

 
エステ猿【2019年12月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 
 ボサノバさん、初当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。
 
 注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。ご返信を確認後、すみやかに現金またはギフト券一万円分をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。
 

【更新】体験レポート投稿者様の中から抽選で「現金10,000円またはギフト券(Amazon・楽天)」が当たります!【エステ猿のプレゼント企画】


 

コメント

  • レポート懸賞の送付を確認いたしました。
    初投稿にも係わらず当選させていただきありがとうございました。

    今月中にまた日本を離れますので今後も皆様に貢献できることはあまりないと存じますが、今後も貴ブログの投稿を楽しみにしつつ皆様の御多幸、御健勝をお祈り致しております。

    2020/01/10 13:40 | ボサノバ

    • ボサノバさん、コメントありがとうございます。

      お気をつけて。
      また気が向いたらご投稿くださいませ~。

      2020/01/10 14:07 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。