エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Grande Bukka グランブッカ(小伝馬町)
120分19,000円(ツイッター割)+オプション1,000円 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/17 UP | 「Grande Bukka グランブッカ(小伝馬町)」のサイト

このお店ですが、ほぼ毎日ツイッターにて5000円の割引を行っています。
 
冷静に考えたら分かる事ですがお客さんから信頼を得てるまともなお店なら、こんな経営にはなりませんよね…
 
とは言いつつ、通常時は24000円に別途op代のお店ってどんなレベルなのか好奇心が勝り予約しました。
 
 
セラピストさんの第一印象はブスでもデブでもないし、若そう、しかし19000円ですら高いが正直な感想でした。
 
まあ自分でハードルを上げすぎたのもありますし、衣装チェンジとジェルは込みとの事なので施術に期待するしかありません。
 
セラピストさんの接客でも残念な部分があり、部屋に入ってからバタバタしていて、故意なのか分かりませんがお茶が出てくるまでに10分掛かりました。
 
こちらは予約時間の10分前に連絡してるんですがね…
 
 
精算時にはop交渉が始まり
 
ディープリンパ10分1000円なのでお金を出した分だけ長い時間濃厚な施術をしますよ
 
との事ですが、このセラピストに本当はこれ以上払いたくはありません。しかしセラピストのモチベーション維持の為にも1000円だけ付けました。
 
この瞬間からセラピストから直接言葉こそないものの、顔の表情、声のトーンが変わり客として格付けを落とされたと感じました。
 
 
シャワーから上がるとセラピストが着替えてましたが、透け感のないダークブラウン?のようなベビードールでした。
 
施術内容は部屋の中にマットとは別にリクライニングチェアが置いてあり、前半はチェアに座っての施術、後半はマットに寝ての施術と二部構成でした。
 
チェアの施術は珍しいのですが、蓋を開けたら、背面から始まり、肩、デコルテ、腕の揉みほぐし
 
正面に周り、肩、デコルテ、腕、腿の揉みほぐしという流れで、正面施術時に時折胸元が目の前に来るような体勢でやってくれるスタイルでした。
 
 
ここまで密着0 むしろ極力密着しないよう施術している
 
鼠径部への攻め0 キワキワ所か腿の揉みほぐし時も鼠径部付近すら攻めない
 
 
それはマットに入ってからも変わらず、さすがに途中で指摘しましたが、返ってきた言葉が
 
私は健全な施術を心掛けている、過剰な事してまでリピートしてもらいたいとは思わない
 
自分は健全と言う言葉を都合良く使うセラピストが嫌いです。
 
メンズエステの中には本当に健全な経営を心掛けているお店もありますが、そういうお店はセラピストさんがちゃんと資格を取得されており、料金設定も良心的なお店だと思っています。
 
 
もうこの時点で残りの時間は無になって過ごしたので記憶が曖昧で、ディープリンパの時間もジェルの時間もあったとは思いますが、どちらも浅く1000円の価値はありません。
 
op代払えば、もう少しはお客さんとして扱ってもらえたかもしれませんが、自分はもう懲り懲りです。

 

 

Screenshot of grandebukka.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 激しく同意です。都合よく健全を持ち出すセラピはろくなもんじゃないです。料金やサービス内容、HPの印象等から誰がどう考えたって健全と非健全のあいだのギリギリの・・・って超絶長くなりそうなのでここら辺にしておきますが、胸糞悪いセラピですね。かような女性ばかりが在籍しているわけではないと思いますが。
 

エリア