管理人のエステ体験日記

ブルジュアル東京(日本橋・銀座)
まったりと、激しさよりも優しさと

  • 日本人
  • 一般

 過日、『ブルジュアル東京』にお邪魔しました。
 
 9月に姉妹店の「キャンドルエレガンス」と合併したようですね。
 

 
【PR】色んなものが温まり包まれる…【五反田】
 

 
ブルジュアル東京
 

 銀座・日本橋・京橋と中央区内に複数のお部屋があり、全てワンルーム。
 
 都心一等地でありながらマンションのクオリティはなかなかのもので(家賃高そう)、快適な空間で楽しめる日本人セラピスト専門のメンズエステです。
 
 ・・・とかなんとかいった説明も、最早不要でしょうか。

 
東京・日本橋のメンズエステ
 

 浮き沈みの激しい現代のメンズエステ業界において、永らく営業されている中堅どころの店舗ですからね。日本橋や銀座界隈のメンズエステ愛好家のなかで知らない方は少ないでしょう。
 
 以前にもレポートしていますので、細かいところはそちらをご参照ください(合併により料金システムは少し変わっています)。

 

東京日本橋の1Rサロンで男心を分かってらっしゃるリンパ施術に悶える


 

 今回は、指名さしていただいた雪野マキさんの魅力を中心にレポートしようと思います。

 
ブルジュアル東京 雪野さん
 

 雪野さんはショートカットがよく似合う上品なお姉様で、目元がややエキゾチック。年齢は30代前半でしょうか。
 
 身長は168Cmと高く手足が長~い。ワンピースから伸びる健康的なおみあしが何とも魅力的。おむねのサイズは控えめのようです(汗)
 
 高身長でショートカットと聞くと、勝ち気でクールな女性を想像しがち。でも雪野さんは、話し方からしてとてもおっとりされています。
 
 性格は明るくお話好きのようで自然と会話も弾みます。気配りもグッド。
 

 
【PR】仰向けから始まる至福とオナの魅力【中目黒】
 

 
 コースは二つあり、高額のラグジュアリーコースはディープリンパ込みです(99%の方がこちらのコースを選ぶと思いますが)。
 
 オプションの設定は衣装チェンジのみ。これが2,000円で総額24,000円也。
 
 (新規割、早割、前日WEB予約割で上記から1,000円オフに)
 
 この界隈のメンズエステの相場的な価格と思いますが、初回指名(ネット指名)無料はありがたし。様々な女性を体験してみたい方には嬉しいサービスですね。

 
ブルジュアル東京の割引
 

 清潔な浴室でシャワーを浴び、薄ピンク色のスライド式紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻ると、雪野さんは露出度の高い衣装に着替えています。薄暗い室内にたたずむ艶めかしい彼女の姿に、ごくり…。

 

 

 マットにうつ伏せになるとタオル越しの揉みほぐしからスタート。
 
 ストレッチ共々テクニックは可もなく不可もなくといったところですが、前半はお話しタイムと割り切ります(汗)
 
 会話を楽しみつつ、やがてオイルトリートメントへ。
 
 HOTオイルを使用していると思うのですが、温度は人肌程度。これは好みがわかれるかもしれませんね。僕としては冬場はもっと熱いほうが好きかな。
 
 
 長身セラピストの美点の一つは、長い腕でのロングストロークでしょう。踝辺りからお尻の割れ目まで一直線に指が流れてきます。こーゆーの大好き。
 
 そしてまた、個人的に長身セラピストに対して萌えるシーンがあります。
 
 マット施術の場合、たいていの長身セラピは長い脚を持て余すんですよね。やりにくそうに。で、結局のところ立ち膝のようなかたちになるセラピが多い。
 
 ある意味ワイルドなその姿勢や、その太ももやそのまた奥のほうが、大きな鏡越しに目の保養になるのです(汗)
 

 
【PR】和美人 in 完全和個室【五反田】
 

 
 雪野さんの鼠径部リンパケアは基本的にソフト(前半は密着度もさほど高くありません)。
 
 ただ中盤の四つん這い辺りから、指の動きに色気が増してゆきます。
 
 仰向けになると、僕の頭部後方からデコルテやお腹周りのトリートメントへ。
 
 それから僕の顔の上を跨り下腹部へ移動します。
 
 WOW!ダイナミック!!
 
 迫力満点のBIGピーチがドドーン!と目の前に。
 
 
 そして僕の下腹部に覆いかぶさるように、密着。そのまま鼠径部や脚をトリートメントされるのですが、あへあへでございます。
 
 今度は僕の上半身に半身を寄せ太ももを絡ませると、添い寝のような状態に。ゆっくり太ももを動かす雪野さん。ふがふがでございます。
 
 その後、僕の下腹部に乗りあがった状態でのデコルテ、温もりを感じるハグなどのサービスを堪能し、やがてお時間に…。
 

 
【PR】余計なOP等一切なくても気持ちよく【五反田・原宿】
 

 
 終盤の悩殺サービスを中心に記しましたが、雪野さんの施術は基本的にハードではなくソフト。もちろん随所に色っぽいサービスもあるけれど、全体的にまったりとした癒しを感じる時間のほうが多い気がします。
 
 根がスケベにできている僕はもう少し鼠径部リンパや密着などの悩殺サービスに時間を割いて欲しいと思ったけれど(汗)、激しさよりも優しさ、ドロドロの密着より品のある適度な距離感(近すぎず遠すぎず)を求める方に適した女性かもしれません。
 
 ゆっくりと会話を楽しみたい方にもいいでしょうね。

 
ブルジュアル東京の人気セラピスト
 

 いつも瞬時に予約が埋まってしまうTさんや新人のKさんなども気になるので、またいつかお邪魔したいと思います。
 
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・若すぎぬ、妙齢(20代半ば~30代)の女性に惹かれる方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・長身女性に萌える方
・セラピストに激しさより優しさを求める方

 
【PR】色んなものが温まり包まれる…【五反田】
 

https://aroma-burjal.tokyo/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記292/ブルジュアル東京・2回目(日本橋・銀座)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

↑Pagetop