管理人のエステ体験日記

茶屋なでしこ(五反田)
10代の素肌にグッとくる!瞳が眩しい色白女子大生と和空間で…

  • 日本人
  • 一般

 過日、五反田の和風メンズエステ「茶屋なでしこ」にお邪魔しました。
 
 エステ愛好家なら誰もが知っている有名店舗型エステのリニューアル店ですね。
 
 「江戸の京都茶屋からあなたをお出迎え」とのコンセプトですが、いかに・・・

 
【PR】恵比寿の人気エステが田町にも進出
 

 
五反田 茶屋なでしこ
 

 

 今回指名さしていただいたのは「沙月(19)さん」。
 
 彼女はうら若き女子大生。
 
 10代の白い素肌は、ちと罪悪感を覚えるほどにスベスベです(汗)
 

 
茶屋なでしこ 沙月さん(19)
 

 
茶屋なでしこ 沙月さん
 

 
 沙月さんの第一印象は「フツーのオンナノコ」。
 
 あくまで僕の主観ですが、あまりメンズエステでは出会わないタイプじゃないかな。
 
 派手すぎず地味すぎぬ、良い意味での普通さがあります(まあ僕は普通じゃないこも好きなのですが)。
 
 若さゆえの初々しさはもちろんあるけれど、芯の強さと言うかしっかりした一面も感じる。ニコニコと愛嬌が良いけれど落ち着いた雰囲気もありますね。
 
 
 色白黒髪。バストは控えめながら、白いデコルテや健康的な太ももが眩しい。
 
 繰り返しますが、スベスベのお肌はおじさんにはヤバイです。
 
 あと、瞳の黒目が綺麗ですね。柴犬の仔犬みたいに輝いた黒色で本当に綺麗なんです。
 
 ほら、おじさんって白目どころか黒目すら濁ってるじゃないですか。
 
 この素肌と瞳の美しさは、大人の階段をのぼっている少女だけのものかもしれません。
 

 
レ点 茶屋なでしこ(五反田)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:12,000円(初回3,000円引き)
・指名料:1,000円
・ディープリンパ:2,000円(ほかに衣装チェンジ・ホイップOPあり)
【総額 90分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・五反田から徒歩5~6分、雑居ビル内の店舗型
・マット上での施術(大きな鏡あり)
・T型のややルーズな紙パンツ着用
・予約受付はとっても丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・沙月(19)さん
・10代後半?の日本人女性
・色白黒髪
・浴衣からタンクトップ&ミニスカ
・テクは発展途上も10代の素肌におじさんはグッときます(汗)
 
<特徴>
・スキンシップや目の保養が含まれた現代のスタンダード的な内容
・和の空間に拘った内装
・各種割引が充実

 
【PR】注目は真央ちゃん【新橋】
 

 

五反田のメンズエステ
 

 
 五反田駅からは歩いて5~6分でしょうか。
 
 少し距離がありますが道程は分かりやすく大きな看板も出ています。
 

 
茶屋なでしこの看板
 

 

 店内に入ると、ものすごく人当たりの良いイケメン店員氏が出迎えてくれます。
 
 店員氏は作務衣のような和装だし受付の内装も和風で凝っているので、旅館に来たような雰囲気がありますね。
 
 基本料金と指名料のみ支払います。オプションは女性と対面後に決めてもいいとのこと。
 

 
茶屋なでしこの店内写真
 

 
 やがて施術部屋に案内され、丈の短い浴衣を着た沙月さんとご対面。笑顔の彼女は丁寧に挨拶してくれます。
 
 お部屋の中央にはマット。その横には大きな鏡。
 
 壁には、数色の衣装が吊るされていました。
 
 どれも薄手のヒラヒラしたセクシーなやつで衣装チェンジオプションを付けたくなりますが、今回はお店のリクエストにより「ディープリンパ2,000円」のみ追加です。
 

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 
 浴衣を脱ぎタンクトップ&ミニスカ姿になった沙月さんと手を繋いでシャワーブースへ。
 
 紙パンツはTバック型ですがややサイズが大きく締め付けは少ないですね。
 
 お部屋に戻り、うつ伏せから施術スタートです。

 

 

 タオル越しの揉みほぐしからストレッチ(この際、掌に太ももで重しをしてくださるので柔肌を堪能できます)、その後オイルまたはパウダーでのトリートメントという流れ。
 
 沙月さんは若く経験もまだ数か月とのことですが、きちんと研修をされているのでしょう。無論ベテラン手練れ嬢には遥かに及びませんが、一つずつきちんと丁寧に施術する姿に好感が持てます。
 
 彼女は鏡越しに目が会うと必ずニコリと微笑んでくれます。10代後半の女子に身体を揉まれているおじさんは「いいこだなあ~」と女子大生キャバクラにでも来た感覚で楽しんでおります。
 

 
【PR】令和元年、アキバにNEWオープン!
 

 
 肝心の鼠径部リンパですが、これが案外悪くないです。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)&カニばさみ(互いの太ももを絡める)での鼠径部リンパもなかなか乙なもの。
 
 ここでも熟練のテクニックは望めないし基本的にはソフトなんですが、意図的か偶然か定かではないけれど時にビクッとするエリアに指が伸びてきます。このラッキーパンチ的リンパは嫌いじゃない。
 
 四つん這いでのリンパも長い時間をかけて攻めてきます。腕をクロスさせたりなんかしちゃって…。
 
 
 四つん這いを終えると「私の太ももにお尻を乗せちゃってください」と沙月さん。
 
 遠慮なく従うと、後方から抱きつかれる塩梅でデコルテや下腹部に彼女の小さな手や細い指が流れてきます。
 
 き、気持ちいいっす・・・
 
 
 仰向けでは、膝枕からのデコルテ。と言う名の乳首ケアと顔面へのバストアタック。
 
 彼女のバストは控えめなので柔らかさを堪能することはできないけれど、健気に顔にうずめようとしてくださる姿に、下から見上げる彼女の顔のラインの可愛らしさに、熱いものが込み上げてきます。
 
 
 最後は覆いかぶさるようにギュッと抱きしめてくださり「お時間です」。
 
 ああ、楽しかった・・・
 

 
茶屋なでしこのおすすめセラピスト
 
 
 
 沙月さんはお若いですし経験も浅いから、施術に関してはまだ発展途上です(偉そうでスミマセン)。
 
 でも僕は、彼女の瑞々しい素肌や健気にがんばる姿に満足しました。純粋に楽しかった。
 
 こんなこと言うと怒られそうですが、別に上手くならなくてもいいから彼女には今のままでいて欲しい。ある種の「普通の女の子」的な感覚を大事にして欲しい。もちろん鼠径部リンパや密着がより濃厚になるのはウェルカムなんだけど(笑)
 

 
【PR】栄のアジアン美少女リラクゼーション【名古屋】
 

 
 最後にお店に関して。
 
 まず研修がしっかりしているように感じました。
 
 未経験の女子大生って、最初にいいかげんなお店で働くとサービス地雷になること多いじゃないですか。何にも教わらずに「鼠径部だけいじってりゃいいから」みたいな感じで現場に出されそれが当たり前と勘違いしちゃったりね。
 
 そういうの、このお店では絶対にないはず。リニューアル前に長年の営業実績もあるし、研修や指導には安定感のあるメンズエステと思います。
 
 
 
茶屋なでしこの割引
 

 

 あとは割引ですね。
 
 初回は3,000円引きだけど、賢く予約すれば二回目以降も同等の割引が受けられます。
 
 せっかくですからお得に楽しみましょう。
 
 ちなみにですが、童顔巨乳のMさんなどもオススメらしいです。
 

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・日本人なら洋より和だろという方
・新人研修のしっかりしたメンズエステを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・とにかく若い女性の素肌に萌える方
・がんばる女子大生を応援したい方

 
【PR】エッチな密着マッサージしかご用意しておりません【渋谷】
 

https://chaya-nadeshiko.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記278/茶屋なでしこ(五反田)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

↑Pagetop