管理人のエステ体験日記

赤坂ポタージュ
限りなくチャイエスに近い日本人洗体エステ ~ でも嫌いになれない場末臭とアットホーム感

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。
 
 僕の記憶が確かならば、赤坂ポタージュは当初「東北出身のぽっちゃり娘を集めました」とのコンセプトでオープン。
 
 ぽちゃムチ嬢に嵌っていたこともあり、オープン時から気になるお店の一つでした。
 

 
【PR】オイル量、ハンパないって【五反田】
 

 
 が、スケジュールが非常に分かりにくいHPで、わざわざ出勤確認のために電話するのも億劫ゆえに訪問することを保留にしていました。
 

 
赤坂ポタージュ
 画像の参照元:赤坂ポタージュ
 

 
 そろそろ改善されたかと先日確認してみたら、いつの間にかHPがリニューアルされています。
 
 東北やぽっちゃり娘とのフレーズは消え、代わりに洗体サービスをアピールしている。
 
 また、セラピストブログでは「お店で使う水着」という写真が紹介されていました。
 
 水着に洗体…。
 
 こりゃ行くっきゃないでしょ(汗)
 

 
赤坂ポタージュの看板
 

 
 赤坂駅からほど近い、大きな看板が目を惹く古びた雑居ビルに到着。
 
 店内に入ると既視感が。ここは日本人専門店なのだけれど、何度も何度も訪れてきた場末のアジアンエステ、内装は下の上クラスの店舗型アジアンエステに来たような感覚に陥るのです。
 
 受付の先にあるカーテンの向こうから、待機嬢たちの慌ただしい会話が聞こえてきます。
 
 騒がしい店舗型アジアンエステには比較的慣れている僕ですが、待機中の嬢同士の会話は言葉が分かるぶん日本人店のほうが煩く感じるな(汗)
 
 
 ソファーに腰をかけると、男性店員氏がお茶を運んできてくれます。中華系の方でしょうか。日本語の上手な物腰の柔らかい方でした。
 
 店内のあまりの場末臭に短いコースにすべきか一瞬悩みましたが、初志貫徹で90分に。14,000円也。指名料は写真指名・本指名ともに無料と良心的です。
 

 
【PR】技術がないと満足や感動はありえない【麻布十番】
 

 
 しばらくして、指名した20代のぽっちゃり嬢とご対面(ぽちゃ指名)。
 
 ナース服姿のガチぽちゃ嬢。ずんぐりしています。やや清潔感に欠ける気がしないでもないけれど、ニコニコ笑顔の絶えない明るい性格でお顔も愛嬌がありまずます可愛らしい。
 
 お店に来る前に汗をかいていたから洗体スタートが望ましいと考えていたものの、洗体は最後とのこと。ガーーン。
 
 汗ばんだ体のまま行う洗体こそ最高だと言うのに。ま、よくあることですが。
 
 
・アジアンエステっぽさ満載の緩さが心地良いような、そうでもないような…
 
 
 最初は一人でシャワーかと思いましたが、嬢が洗ってくれました。結局洗体じゃん(笑)
 
 隅々まで丁寧に洗ってくださいます。むくり。意外に楽しいぞ~。洗い終えると身体も拭いてくれました。
 
 でも最初の洗体サービスは嬢によるかもしれません。一人でシャワーを浴びるケースもある気が…。
 
 と言うのも、僕は施術前に紙パンツを渡されませんでしたが、隣の客は紙パンツを履かされていたのです(声は筒抜けですから分かります)。
 
 ですから基本的なマッサ、リンパ、洗体サービスは共通と思うけれど、細かい部分は嬢による気がするのですね。この辺りの緩さ(良い意味での適当さ)もアジアンエステっぽいです。
 

 
【PR】取り繕った紳士の貴方を滑稽でだらしない貴方へ【銀座】
 

 
 お部屋は出入口カーテン、天井の繋がった半個室。どこからどうみてもアジアンエステの居抜き物件と思います。リフォームもせず(あるいは最低限に留め)そのまま使用していると感じるクオリティです。
 
 HPには「ドライ、アロマ、ヘッド、フットなどからメニューを組み合わせる」と書いてありますが、特に要望を聞かれませんでした。
 
 今回はヘッドマッサから、ドライ(揉みほぐし)、オイル、リンパって流れです。
 
 ヘッドマッサでは、嬢は手の平にベビーパウダーを塗してから始めます。髪に付くだろ!と少々プンスカしましたが、付こうが付くまいが見栄えの変わらない毛量の僕は我慢しました。
 
 これを含めマッサは全てなんちゃってでございます。
 
 リンパもソフトですね。最初の立ち洗体が大胆だったので期待していたのですが、カエル足もありません。
 
 ただ素直で気のいい嬢なので、リクエストすればカエル足も四つん這いもマシュマロスタンプも可能なような気がしました(あくまで今回の担当嬢の場合です)。
 
 その後仰向けになります。多少の密着はあるものの、これといった見せ場もなく部屋での施術は終了です。
 
 
 オーラスの洗体のため浴室へ移動します。
 
 嬢はナース服を脱ぎ水着姿に。
 
 彼女はめりはりのないタイプのぽっちゃり体型ゆえ失礼ながらあまり股間に響きませんが、なんつーか迫力はあります。
 
 洗体ベッドに横になると隅々まで洗ってくださいます。気持ちがいい。
 
 水着だから密着洗体もあるかと期待しましたが、それは無し。
 
 いいこなんで頼めばやってくれそうな雰囲気でしたが(こればっかり言ってますね)、いかんせん彼女の体型がアレなものでローション入りの泡のぬめりで滑ってケガするのもアレなんで止めておきました。
 

 
【PR】腸セラピー・痩身メタボケア無料【町田】
 

 
 かなり好みの分かれる店舗型の洗体エステ、という印象です(偉そうでスミマセン)。
 
 ただ僕は、こんなお店があってもいいじゃない、なんて思ったりもします。
 
 単純に、浴室でベッドに横たわって洗体を受けられる日本人エステは都内に少ないから貴重ですしね。
 
 店内に漂っている場末アジアンエステ臭もアットホームと言い換えることができるでしょうし…。
 
 ちなみに、一人の熟嬢と店内で鉢合わせたのですが、さっとカーテン裏に逃げるわけでもなく「いらっしゃいませ~」なんて大人の態度でとても感じが良かったです。
 
 しかもなかなかの色気の持ち主。ああ、この熟嬢の水着姿を見たかった(汗) 名前を聞いとけばよかったな。
 
 
 最後にまた繰り返しますが、人を選ぶメンズエステだと思います。ですからまずは短いコースで試してみるのが賢明かもしれません。延長料金も良心的ですしね。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・洗体が好きだけど日本人じゃないと嫌な方
・細かいことに拘らない方
・カオスな感じを楽しめる方
 
【PR】恵比寿でも美女でもお手頃価格で【エリア】
 

http://potage-1.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記279/赤坂ポタージュ(赤坂)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

↑Pagetop