エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

AkibaPlaza(秋葉原)
どうせなら綺麗な女性に陰毛を処理してもらいたい

  • 日本人
  • 一般

 東京のみならず全国でも珍しい男性用・陰毛処理専門店。洋風に言うならばアンダーヘアカットサロンの「Akiba Plaza(アキバプラザ)」へ。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
秋葉原 アキバプラザ
 

 約2年前にもレポートさしていただきましたが、もはや説明不要のような気もする有名な除毛サロンです。
 

孤高のアンダーヘアカット店 ~多くの男性に支持される3つの理由


 ※前回レポートの美咲さんは惜しくも退店。

 
・Akiba Plaza(秋葉原)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・60分:12,000円
・初回(写真)指名無料
【総額 60分:12,000円】
 
<店舗MEMO>
・秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分の店舗型(超駅チカ)
・ベッド上での施術(クリニック風)
・予約受付は日本人女性(セラピスト)
 
<セラピMEMO>
・吉岡りほ様
・20代中盤~後半?の日本人女性
・清潔感のある柔らかな雰囲気の美人さん
・エステ服(ワンピース)にマスク着用
 
<特徴>
・全国でも珍しい男性用アンダーヘアカット専門店
・他の脱毛方法(ワックス脱毛など)と異なり痛みゼロ

 
秋葉原 AkibaPlaza
 

 秋葉原駅昭和通り口からすぐ。
 
 徒歩で一分もかからない正に駅チカの店舗です。

 
アキバプラザ 吉岡りほさん
 

 今回は新人セラピストの「吉岡りほ」さんにカットしてもらいました。
 
 某女優と同じ源氏名の吉岡さんは常にマスクを着用しているのでお顔の全てを見ることはできないけれど、整った目元や透明感のある白いお肌、細身のスタイルなどから美人さんであることがうかがえます。
 
 髪の色が明るく髪型もイマドキ女子っぽいので写真より若く感じますね。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 もちろん容姿も素敵なのですが、僕が最も惹かれたのは彼女の雰囲気。「癒し系」と呼んでも差し支えのない柔らかな雰囲気がとっても心地いいのです。
 
 そんな僕好みの美人セラピストが僕の恥部を至近距離で見つめながら(ときに触れながら)ムダ毛を処理してくれるものですから・・・
 
 洋風に言うならばシンボルはエレクトしちゃいます。・・・ですが、念のため未訪の方に説明しますけれどエレクトしても怒られません。
 
 万が一カウパー腺液(ガマン汁)が出てしまってもティッシュで優しく拭いてくれますのでご安心を(笑)

 
アキバプラザの料金
 

 入店からの流れは以下の通り。
 
 ・お茶をいただきつつ会計
 ・シャワー
 ・四つん這いで肛門周りのムダ毛処理(ハサミでカット)
 ・仰向けで男性器・睾丸周りのムダ毛処理
 ・お線香で陰毛の先端部をケア
 ・時間が余ればミルクローショントリートメント

 

 お線香で毛の先端を焼くことにより、カット後のチクチク感を取り除く効果があるようです。実際、このケアに最も時間を割きます。デリケートゾーンですから慎重に丁寧に…。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
 吉岡さんは新人ながら、なかなか手際がよく安心して身を任せることができます。むろんベテランスタッフに比べれば施術スピードは劣るのでしょうが、もともと美容サロンで脱毛に関わっていたらしく素人感は全くありません(聞かなきゃ新人さんと気付かないかも)。
 
 今回は60分コースでカットのみとなりましたが、次回は彼女のミルクローションマッサージも受けてみたいですね。

 
アキバプラザ 吉岡りほ様
 
 
 希望通り短く綺麗にカットしていただきました。
 
 これがカット後の僕の陰部の写真です。
 

 ・・・というのは冗談でお見苦しいものの掲載は自粛しますが、さっぱり爽快。
 
 個人的に嬉しい点は竿やたまたまのムダ毛が減りツルツルした感触になること。
 
 また、痛みがゼロなのも嬉しい。他の脱毛方法はどうしてもある程度の痛みを伴いますからね。特に痛みに弱い男性にオススメしたい除毛サロンです。 

 
アキバプラザの陰毛カット
 

 もうすでに暑いけれど真夏はもっと暑くなりまっせ(アー憂鬱…)。せめて暑苦しい陰毛ぐらいは涼し気にスッキリさせたいものですね。メンズエステのセラピストもボーボーよりはツルツルを好む方が多いでしょうし。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・陰毛を処理したいけど痛いのは苦手な方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・綺麗な女性にアンダーヘアカットをして欲しい方

 

Screenshot of akibaplaza.tokyo

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記273/AkibaPlaza アキバプラザ(秋葉原)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ