管理人のエステ体験日記

おねえさんスパ(代々木)
狭くて深くて ~ 熟女未満30代セラピの攻撃的リンパについて

  • 日本人
  • 一般

 このところ、代々木界隈のメンズエステが気になっている。
 
 
【PR】話題のツイッター美女が…【自由が丘】
 
 
 新宿と渋谷に挟まれた代々木は他のエリアよりも、落ち着いた年齢のセラピストが在籍する店舗の割合が多い気がする。
 
 どちらかと言えば若者向けの賑やかな街より、静かな代々木を選ぶ淑女が多いのだろうか。
 
 そんな代々木にある、熟女と呼ぶにはまだ早い、20代後半から30代のセラピストを中心としたメンズエステに訪れてみた。

 
代々木 おねえさんスパ
画像の参照元:おねえさんスパ
 

レ点 おねえさんスパ(代々木)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:13,000円
・ディープリンパ:1,500円
・衣装チェンジ :1,500円
・写真指名無料
【総額 90分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・代々木駅から徒歩5~6分、ワンルームマンション
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・30代中盤~後半?の日本人女性
・細身だがふくよかなバスト
・ミニワンピからセクシーな衣装にチェンジ(オヘソガミエル)
・経験豊富ゆえのテクニックと濃厚リンパが〇
 
<特徴>
・HP未記載のオプションを付けても通いやすい価格
・非常にコンパクトなワンルーム
 
<備考>
・自撮りテクニックに長けた方が多いようです(汗)

 
 
【PR】美人セラピの温もりがダイレクトに…【高田馬場】
 
 
代々木の熟女メンズエステ
 

 うろ覚えで恐縮だが、こちらはオープン当初は別の店名だった気がする。
 
 私の記憶が確かならば、改名は吉とでたようだ。だって旧店名を全く思い出せないんだもの。
 
 10年前ならいざ知らず、これだけ首都圏にメンズエステが増えてくるとネーミングにも気を遣うべきなのだろう。インパクト・覚えやすさは大事である。

 
 
・超コンパクトなワンルームと、30代セラピストの印象 
 
 
 代々木駅から徒歩数分の洒落たマンションに到着。エレベーターは無いため階段をのぼる。
 
 インターホンを押すと、30代中盤~後半ぐらいのセラピが出迎えてくれる。
 
 写真のイメージと全然違うなあー。とのありふれた感慨が湧くと同時に、玄関先で店内を一望できる余りにコンパクトな造りのワンルームに驚く。
 
 靴を脱いで二歩でマットレスを踏めるほどなのだ。が、居心地はそう悪くない。施術には支障がないし、狭くて驚いただけの話である。
 
 店内は薄暗く、ガラス張りの浴室から漏れる灯りが照明代わりのような塩梅になっている。
 
 
【PR】オール仰向け&ホイップをお手頃価格で【高田馬場】
 
 
 あらためて挨拶をしてセラピを見つめてみたけれど、やっぱり写真の印象とは異なる(汗)
 
 ちょいぽちゃの巨乳さんをイメージしていたのだが、どちらかと言えば細身。
 
 しかしながら、出るところは出ていてスタイルは魅力的。接客も丁寧だ。
 
 大変失礼ながらどこか薄幸そうな声色や雰囲気も、個人的には嫌いではない(じゃあ好みなのかと問われると言葉に窮するが)。
 
 かような薄幸そうなセラピ(何度も失礼)のほうが、実は男の機微を知り尽くしていて結果サービスは濃厚だったりするもの。と、ポジティブシンキングで会計へ。
 
 
 HPに未記載のオプションが二つあった。
 
 ディープリンパ、衣装チェンジが各1,500円。
 
 HPのシステムページには「完全明朗会計」って書いてあるのにーーと思わなくもないが、コース料金が90分13,000円とお安い為そこまで嫌な気持ちにはならない。
 
 両オプションを付けることにする。
 
 
・とっても濃厚でございます 
 

 予感は的中した。
 
 このセラピの個性なのか、はたまたお店自体が攻撃的スタイルなのかは定かではないが、とにかく濃厚なのだ。
 
 オイルを多めに使用し(ドバドバではないが)、適度な密着がありーの、濃厚な鼠径部リンパがありーの、という流行りの展開。
 
 前半は比較的まじめな施術が多いのだが、業界経験が長いらしくテクニックは上々。
 
 オイルトリートメントの筋が良く、流石はベテランといったところ。
 
 そして後半に向け、色気のある施術が増えてゆく。
 
 
 密着度の高いサービスもあるものの、自分との相性もあってか強くは惹かれなかった。
 
 だが、そのぶん鼠径部リンパは濃ゆい。このセラピの真骨頂はリンパケアだと思う。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げた状態)でも四つん這いでも、仰向けになってからも、ぐいぐいぐいぐい来る。
 
 深く、大胆に、ときに焦らすように繊細に…。
 
 終盤にかけての、男のツボを突きまくる濃密なリンパドレナージュに、私の息は乱れっぱなしであった。

 
 * * *
 

 好みの女性ではなかったし写真の撮り方が上手すぎる点も気になったけれど、それでも満足させてしまうサービス精神やホスピタリティマインドは素晴らしいと思う。
 
 やっぱり大人の女性は懐が深いと言うか、安定感があるよね(若くても素敵なセラピはたくさんいるけど)。
 
 写真指名は無料だしオプションを含めても通いやすい価格なので、機会があれば別のセラピにも入ってみたい。20代後半のセラピも気になるところ。
 
 
 次回はサイコロの旅、西日暮里編です。ではまた。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・お部屋は狭いほうが落ち着く方
・30代以降のセラピストを好む方
・コミコミ90分16,000円程度で楽しめるメンズエステをお探しの方
・お写真のイメージと違っても気にしない方

 
【PR】いつでも真夏コスで仰向けスタート【恵比寿】
 

http://www.oneisan-spa.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記269/おねぇさんスパ(代々木)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

↑Pagetop