管理人のエステ体験日記

CUI CUI キュイキュイ(駒込)
財布に優しいメンズエステで妥協できること、したくないこと

  • 日本人
  • 一般

【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(6) 大塚⇒駒込
 

 誰に頼まれたわけでもなく、時々サイコロで訪問店を決めとります。
 

 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 

 
 今回は 大塚 からスタート。

 

大塚熟女エステでの想定内のできごと


 

 まずは一回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(6) 大塚⇒駒込
 
 
 山手線を新宿から二つ進んで、駒込 に訪問決定です。
 
 大きな目を出し目黒~原宿というシャレオツゾーンを一気に駆け抜け香ばしいエリアでは小さな目で刻んでゆくというのも、庶民派の私らしいと言えば私らしいのですが、ちと複雑…。
 
 駒込はメンエスエステの数が少ないけれど、なんとか6件をチョイス。

 
 * *
 

 1、日本人 一般 ROSIER(ロージア)
 
 どこかの系列店でしょうか。
 
 2、日本人 一般 CUI CUI(キュイキュイ)
 
 リーズナブルなメンズエステ(すでに頂戴した投稿レポがあるけれど)
 
 3、アジアン 一般 一癒(いちゆ)
 
 嬢の写真がないけれど。
 
 4、アジアン 一般 ストーリー
 
 駒込のアジアンエステの中では在籍写真がちゃんとしているほう。
 
 5、アジアン 一般 てもみや
 
 マンション型かしら。
 
 6、日本人 風俗 すがも美療
 
 女性や男女カップル、女装した男性もOKみたい。すごい。
 

 
【PR】極上セラピが最大4,000円OFF【新宿】
 

 
 ※広告掲載中の店舗様はご依頼を受けない限り勝手にレポートしませんので、気になっても行きたくても候補から外しております(汗)

 
 * *
 
 
 二回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
 
 また二。
 
 ってことで、駒込「CUI CUI(キュイキュイ)」に訪問決定です。
 
 割かし有名なメンズエステなので企画的には面白味にかけますが、一度は訪問してみたかったのでよしとしましょう。
 
 それでは、レポートをどうぞ~

 
駒込キュイキュイ
 

 
レ点 CUI CUI キュイキュイ(駒込)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:12,000円(ブログ割引)
・写真指名無料
・オプションは特に勧められず(すでに投げやりだったもので詳しく訊かず…)
※設定はディープリンパ10分1,000円~
【総額90分:12,000円】
 
<店舗MEMO>
・駒込駅そばの、ファミリータイプのマンション内(完全個室)
・マットレス上での施術(鏡なし・ヒートマットあり)
・T型の紙パンツ着用
 
<セラピMEMO>
・40代中盤~後半?の日本人女性
・パネマジというか、写真の面影すらない
・ナース服っぽい衣装にハイソックス(女性により衣装は異なる模様)
・ベテランゆえお上手でリンパは濃厚
 
<特徴>
・オールドスタイルのオイルリンパ店(密着なし)
口コミによるとセラピによっては多少の密着はある模様
 
<備考>
・シャワールームの水はけが超悪いっす(たまたま訪問時だけかも)
・評判の悪くない格安メンズエステだが、うーん・・・
 

 
【PR】日暮里のぴちぴちセラピは侮れぬ
 

 
駒込のメンズエステ
 

 探せばネット上にいくつもの体験談があるメンズエステなので、サクッとレポート。
 
 (当サイトにもご投稿いただきました)
 
 施術の流れもシンプルだしね。

 
 
・熟女が嫌なんじゃない。いくら何でも写真と違いすぎるのが嫌なのよ・・・ 
 

 手足が長く見えるスレンダーな女性が気になり写真指名してみたのだけれど、平均的な身長で骨太がっしりタイプの熟嬢が担当に。
 
 普通のオバハンです。
 
 エステ服(ナース服っぽい)にハイソックス姿。
 
 熟女のハイソックスって、なんだか萎えるな…。
 
 
 まあでも、熟嬢だってオバハンだっていいのです。容姿も好みの問題ですから横に置きます。
 
 が、写真の整合性については触れなければなりませぬ。
 
 ご本人に、写真の面影すらないんだもの。
 
 修正しすぎ? それとも数十年前のお写真でも使用されているのでしょうか。
 

 
【PR】これが東日本の受身の極
 

 
 お店は、複数部屋があるファミリータイプのマンション内(二部屋?)。
 
 建物は年季が入っております。
 
 壁が薄いようで隣室の声が聞こえてくるけれど、お部屋は一般的なクオリティです。
 
 でもシャワールームが・・・
 
 水はけが超悪く、床に水が溜まるのです。
 
 うーん、不愉快・・・
 

 
・昔ながらの超シンプルな流れで、ベテラン熟嬢はオイルトリートメントも鼠径部リンパもお上手です 
 

 施術は、昔ながらの極シンプルな流れです。
 
 ・タオル越しの揉みほぐし
 ↓
 ・オイルトリートメント(裏表)
 ↓
 ・鼠径部リンパ
 
 オプションは付けなかったけれど、終盤15分程度はリンパタイムがあったんじゃないかな。
 
 ベテランさんゆえ全てが巧みで、施術サービスには何の不満もござーせん。
 
 鼠径部リンパも深く濃く味わい深いもの。
 
 タンクが溜まっていて体調良好なら、リンパオプションを付ければ誤爆する可能性もありそうなぐらいに(汗)
 

 
・お安くても、妥協できるものとできないものがある 
 

 ブログ割で90分12,000円。写真指名は無料。
 
 お財布に優しくて本当に助かります。
 
 けれども、いくらお安くても私には妥協できるものとそうでないものがある。
 
 ご本人に写真の面影すらないのはいかがなものか…。
 
 繰り返しますが、私は熟女でも全然かまわない。極論を言えばフェイスがアレでもいい(限度はあるけれど)。
 
 要するに、騙されることが嫌なのです。
 
 
 以前とある投稿者様が、リーズナブルなメンズエステに通う理由を端的に述べられました。

 
・ハズレを引いても価格的に諦めがつきやすい
・アタリを引いた時のお値打ち感スバラシイ

 

 仰る通り。全くの同意です。
 
 しかし今回の写真の件は、アタリハズレ以前のことだと思うのです。
 
 お店の姿勢の問題と言いますか…。

 
 * *
 

 簡単にレポすると言いつつ結局うだうだと記してまいりましたが、長らく営業されている有名な店舗様のこと、お写真に嘘のない素敵な女性もきっとおられるのでしょう。
 
 低価格で濃厚なリンパが味わえる貴重なメンズエステであることに変わりはないので、機会があれば別のセラピストで再訪してみたいものです。
 
 
 ところで、当記事をご覧の方で、こちらのメンズエステに定期的に通われている常連様はいらっしゃいますか?
 
 シャワールームの水はけが改善されたなら、こっそり教えてくださると嬉しいのですが。

 
【PR】オール仰向け&ホイップをお手頃価格で【高田馬場】
 

http://cui-cui8686.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記267/CUICUI キュイキュイ(駒込)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • こんばんは。
    常連というほどではありませんが、何回か利用しています。

    こちらは本当に写真の魅せ方が絶妙です。
    本人なのは間違いないですが、面影は数%。
    加工もありますが、角度とモザイクも巧く使っていますね。

    今となっては、リーズナブルでオプションもシンプルな貴重なお店なので嫌いにはなれない…そんな感じです笑

    2019/04/10 18:42 | 虎

    • 虎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      すんごく巧みですよねえ。記憶に残るほどのパネマジでした(笑)

      それでも「嫌いになれない」というのも分かりますけどね。

      2019/04/11 16:30 | エステ猿管理人

  • ついに訪問なさったようでw

    私が行った時は水ハケそんなに悪くはなかったのですが…

    写真はお店が移動してからあからさまに加工してる感じですねw
    昔はもっと素朴な感じの素敵なセラピストさんが居たんだけど…

    次は1だけは出したらダメですねwwww

    2019/04/10 19:08 | えいちゃん@最近まったく行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      夜だったので、呑兵衛の私はモンブランを食べませんでした(笑)

      水はけは、たまたまついてなかったのかな。あれ本当に嫌いなんですよね。気持ち悪くて。

      エステ不毛の地・田端に止まったら・・・とりあえず駅周辺を歩いてみます(汗)

      2019/04/11 16:36 | エステ猿管理人

  • 私が行ったのは、約一年前。あまり記憶は鮮明ではないのですが、シャワーは特に記憶がないので普通に水捌けしていたのだと思います。

    セラピストさんはその後数週間で辞められたのではっきりとは言えませんが、少なくとも30代に見え、多少期待値を下回ったものの40代には見えませんでした。

    多分、40代に見えたら、セラピストの評価を星3ではなく星2か1にしていたと思います。

    2019/04/11 06:05 | カビゴン

    • カビゴンさん、コメントありがとうございます。

      私は年齢は高くてもいいのですが、写真と違い過ぎて(涙)
      まあ、施術は良かったけれど。

      2019/04/11 16:42 | エステ猿管理人

  • このお店行かなくなって3年くらいになるでしょうか。久しぶりに名前を見かけたのでついついコメントしてしまいました。

    当時は今の店舗に移ったばかりとのことでシャワールームは特に不備はありませんでしたが、いかんせん狭いといった印象でしたね。

    仲良くなったセラピストさんからボツ写真見せてもらったことありましたが、修正に関しましては「多少はね(汗」とのことでした。

    今はこの方辞められて自分も行かなくなりましたが、久しぶりにHP開いたら当時からいるセラピストさんもいて懐かしくなりました。

    長文失礼いたしました。

    2019/04/12 12:33 | キタカタ

    • キタカタさん、コメントありがとうございます。

      パネマジも程度問題で、多少なら問題ないんですけどねえ(汗)

      仲良くなったセラピが辞めてしまうと足が遠のくことは、私もありますね。

      2019/04/12 18:29 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

↑Pagetop