管理人のエステ体験日記

Melty Feel メルティフィール(恵比寿)
男生殺油天国

  • 日本人
  • 一般

 過日、恵比寿のメンズエステ『メルティフィール』にお邪魔した。
 
 Melty Feel(メルティフィール)の投稿体験レポート
 
 かつていただいた投稿通りの、オイルも目の保養もスキンシップもたっぷりの、濃密な時間であった。

 
恵比寿メルティフィール

 

 

 投稿者様が指摘されたように、「客が多い→稼げる→セラピの質も上がる→客が増える」との、幸福なスパイラルにあると思う。ただ、気になることが全くないわけではない。
 
 忙しすぎて掃除する暇がないのか、儲かりすぎて遊びに忙しく掃除する暇がないのか、その他の理由か定かではないが、床からドアノブに至るまであらゆる所がオイルでヌルヌルで、ちょっと引く。そのうち誰かが滑り、すっ転んで怪我するのではないかと心配だ。
 
 また、マンション内の完全個室タイプながら壁が薄いせいか、待機中のセラピの声や隣室からの音がよく聞こえる。そしてサイドの鏡が小さすぎる(お部屋によるかもしれないが)。
 
 施術環境のクオリティは、系列店の麻布十番「スイートチーク」に軍配があがる。落ち着くのは断然、麻布だ。環境を重視される方には麻布をオススメする。
 
 まあ、そんなこんなを差し引いても有り余る魅力が、ここにはあるのだけれど。これ以上でもこれ以下でもない、絶妙のギリギリ感。類似店はあれど、こちらは一線を画しているような気がする。
 
 以上。手抜きと思われるだろうが、投稿者様のレポートで十分なはず。

 

 

 かような書いても書かなくてもいいレポートをしたのも、実は理由があってのこと。
 これは、次回レポートへの序章なのである…
 

http://meltyfeel.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記183/Melty Feel メルティフィール(恵比寿)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 


 
 ―――本来私はメルティフィールへの訪問後、後楽園のスパ・ラクーアや新宿三丁目のテルマー湯などの温浴施設でのんびり風呂に浸かり、アカスリでもを受けようと考えていた。
 
 が、オイルじゃぶじゃぶ天国系エステには、中毒性がある。満足度はすこぶる高かったものの、そこは非風俗。いくら濃灰色でもすっきりはしない。セルフサービスという安易な手法や、金銭で劣情を満たしてくれる場所で天使と戯れるという選択肢もあったけれど、「オイルじゃぶじゃぶ濃密系、それもセラピの露出度の高いメンズエステにハシゴをしたい!」との欲望が、私を支配した。
 
 恵比寿や目黒などの目ぼしいお店に電話をかけてみる。けれども一般的に最も混雑する時間でもあり、どこもすぐには入れないとの返答。もう今夜は、おとなしく温浴施設に行くべきか…。しかし気がつけば私は、他エリアのメンズエステを探していた。

 

 

 以前から気になっていた某店のスマホサイトを開く。こんな時間にすぐ入れる可能性は低いだろうと、ダメモトの気持ちであった。が、嘘のように空いているではないか。そのお店はスパ・ラクーアへのアクセスも悪くないという立地も手伝い、即予約を入れた。
 
 ワンルーム、出勤は常時一名のメンズエステ。数日前からWEB予約できるシステムを導入済み。一日で最も混雑する時間帯…。それなのに簡単に当日予約、それも直前の予約ができた。繁忙時に何故空いているのか。この時は、そこまで頭が回らなかった。
 
 とにかく恵比寿で受けたオイル塗れの快感を、今一度味わいたい。すぐにでも味わいたい。悶絶のバトンを繋ぎたい。それだけだった。ハシゴ予約がスムーズで、なんだか今日はついている。そんなことすら思っていた。馬鹿みたいに、上機嫌で薄ら笑いを浮かべていたかもしれない。
 
 私は恵比寿駅からJR線に乗った。この電車が、天国発地獄行きであるとは夢にも思わずに―――

 
九段
 

 ■次回予告■
 90分18,000円の高額店に潜む、恐怖の金ドブ怪獣フテクサレン
 
 意味不明な高額オプション提案、やる気ゼロ、手抜きヒャク、客を威嚇、すぐにバレる嘘の数々…。フテクサレン(メス・推定20代中盤)に遭遇し心に傷を負った筆者が綴る、怒りと哀しみの記録。
 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICK UP!(今年の傷は今年のうちに癒そう)

         

 

 

 

 

お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

 


※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • 管理人様には珍しくお怒りのご様子・・どれほど酷いことがあったのか。

    言葉は悪いですがレポが楽しみです。すみません(^-^;

    2016/12/02 20:39 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、コメントありがとうございます。
      メルティ、いいですよね。

      市●谷某店では途中で帰ろうか本気で悩みましたが、レポートするために耐えました(涙)
      楽しんでいただければ本望で~す。

      2016/12/03 01:30 | エステ猿管理人

  • 先週メルティーに行きました。予約電話の受付の女性の対応最悪でした。
    当日予約したため、説明も時間も全て意地悪で辞めようかと思いました。
    そう感じるのは私だけでしょうか?
     
    電話の女性が相手だったらどうしようと思い不安な気持ちで来店すると
    とてもキュートな女性で安心し、施行も快適でした。
    再来したいのですが受付地雷が怖いです。

    2017/01/24 17:43 | 匿名

    • 系列を含め、私はそのような対応をされたことはないです。むしろ丁寧な部類に入る対応でした。受付担当が変わられたのかしら…。

      今後はWEB予約が主流になっていくとは思いますが、電話対応で損しているお店ってすごくもったいですよね。

      2017/01/25 11:45 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop