管理人のエステ体験日記

上野御徒町 爽楽苑
アカスリンパで気分爽快

  • アジアン
  • 一般

お盆休み。
大手エステサイトが軒並み更新を休んでいる影響もあるのでしょうが、いつもより当サイトに訪れる方が多くとても嬉しく思います。
 
読者サービス精神旺盛(?)な私ことエステ猿、久しぶりに一週間の間に2本目となる体験記を書きたいと思います。どうせ暇だからだろ?と云うツッコミは大方間違っていないと思います。

 
韓国エステやアカスリ店に凸しようと(経緯)、お店検索。
 
いくつかのお店に絞った後、最後にこちらに決めました。

 
爽楽苑 上野店 (モバイル
 

アカスリとリンパも楽しめるお店。
アカスリ・リンパ30分4000円、オイル60分4000円とお値段もリーズナブル。
 
系列店が錦糸町と亀戸にありますが、両店は素晴らしいレポートが既にありましたのでレポートの見当たらない上野店に。
 
過不足のない詳細なレポートに時事ネタや大人意見を交えて発信する「エステブログの鑑」のような素晴らしいレポートと、私の自意識過剰ボキャブラ不足空回り自虐日記を比較されるのが痛いからだろ?と云うツッコミも大方間違っていないと思います。
 
アジアンエステ満蘭の掲示板には上野店は錦糸町店、亀戸店に比べるとイマイチと云う内容の書き込みもありましたが、如何に・・・

 
御徒町駅北口から徒歩数分。電話予約後に向かいます。上野駅不忍口、上野恩賜公園も近い中央通り沿いにあるビルの一室。(カラオケ館上野店の隣り)1階に看板が出ています。

 
上野アカスリ爽楽苑

 

 

 

 
エレベーターで8Fに上り店内へ。
受付のカウンターに30代とおぼしき女性。
 
小さなソファーとテーブル、ロッカーのある待合所で会計を済ませます。
 
アカスリとリンパそれぞれ30分ずつ計60分で8000円也。
会員証を貰うとロッカーに貴重品を入れて手首にロッカーキーを巻き部屋に移動。
 
受付の女性がそのまま担当のようです。
系列店にスタッフ写真が載っている人だな。
実物の方が数倍よろしい。ホットパンツにTシャツ姿と云うラフな服装でした。
 
壁で仕切られた半個室タイプ。中央にベッド。シンプルだが清潔感があります。個人的にしばらくベッドでの施術を受けておらず、そろそろベッドもいいなと思っていたので嬉しい思い。

 
全裸にバスタオルを巻いて、嬢の案内でアカスリ室へ。
アカスリ室は二つありました。完全に独立しているタイプのもの。
広さも十分で水廻り特有の黴臭さなども無く清潔です。

バスタオルを外すとまずは立ったままシャワーで身体を流してもらいます。
そして大きなアカスリ台に仰向けになる。
うむ、この開放感は素晴らしい。

 
御徒町アカスリ爽楽苑 ※画像はイメージです

 

 

 

 

 

【PR】追加料金は一切ございません|新宿
 

アカスリグローブを手にはめる嬢。
 
某健康ランドで60代とおぼしき、ひどく痩せたお婆様に受けたアカスリからはや数年。
生まれて二度目のアカスリ体験開始です。
 
ハート同様チキンな肌の私は嬢に「弱めに」とお願いしたのですが、それでもなかなかの刺激。
これで弱めか・・・しかしここは我慢。脇腹、腕の裏あたりの肌のデリケートな場所は特に痛いです。
 
「大丈夫?」と優しい笑顔の嬢。
うっ・・・痛がっているのを見抜かれたのか・・・無念。
 
「え?大丈夫って何が?意味わかんないんだけど」的ニュアンスで「全然大丈夫」と強がってみせます。
 
足から手まで、くまなくゴシゴシ擦られると古い皮脂の混じった垢がボロボロ出てきました。
 
カエル足状態にして腿の付け根ら辺の違う意味でデリケートな場所もゴシゴシ。いつもなら大好きな姿勢ですが、痛みには敵わず流石に大人しい子猿。アカスリで痛み以外に悶えることができる猛者に敬服しました。
 
私の頭部後方からの施術では、嬢のバストが顔に急接近して若干反応しましたけれど(苦笑)。
 

うつ伏せになり背面のアカスリへ。
 
腿の裏など、やはりちと痛いです。しかし背中のアカスリになると一変。すこぶる気持ちがいい。これがアカスリの醍醐味か・・・たしかに癖になりそうな、いわゆる「痛気持ちいい」ってやつです。我慢した甲斐がありました。

 

アカスリが終わるとボディーウォッシュへ。
 
気持いいっ!
 
ソープをたっぷり使用した、マッサージのような素晴らしいボディーウオッシュ。
嬢の卓越した手技に、痛みに耐えてからの(って大袈裟ですけど)爽快感がプラスされ気持ちよさ倍増です。
肉体労働で多量発汗後のビール、のそれと似ている至福。

 
仰向けになると頭部後方からのデコルテや腿の付け根などなど・・・
充実、至極のボディーウオッシュでした。
 
夏場など外回りの仕事中にアカスリ30分だけってのも十分ありだと思います。
特にソープの匂いも気になりませんでしたし。
 
子猿は心残りがありそうでしたがシャワーで身体を流してもらいアカスリタイム終了。

 
部屋に戻ります。
 
ベッドに仰向けになると、リンパマッサージ開始です。
嬢はアカスリ時と同じホットパンツとTシャツ姿でした。
 
太もも辺りから付け根など、これまた素晴らしい指先使い。
 
ときおり目が合うと微笑む嬢。失礼ながら決して美人という感じではないのですが、その優しい笑顔が素敵です。心から癒されていく感じがしました。
 
寄せては返す波のごとく繊細で絶妙なリンパマッサージを30分間みっちり仰向けで堪能。
 
永遠にこのマッサージを受けていたい・・・
 
無謀な夢は当然すぐに破れ、施術終了。

 
蒸しタオルでオイルを拭きとってもらった後、着替えて退室。
ロッカーの荷物を受け取りお茶を頂いてからエレベーターに乗り込みます。
滞在時間は70分弱でしょうか。特に時短はありませんでした。

 
スッキリしないのにスッキリしたとでも云いましょうか・・・不可思議な感慨。
でも間違いなく気分爽快で身体も軽いです。
 
次回はアカスリ+オイル+リンパのフルコースで再訪しようと思いました。
オイルは60分4,000円と格安。きっとオイルマッサージも素晴らしいことでしょう。
錦糸町、亀戸の両店にも興味津々です。
 
私の施術中も予約無しで飛び込みのお客さんが何名か入店され、結句入れずに帰っていきました。
週末などは混雑するようですから予約してから来店したほうがいいかもしれません。
女性のお客さんも来るみたいです。なんかドキドキするなあ・・・(笑)

 
それにしても、かような良店やアカスリの醍醐味(弱めですが)を知らなかったとは・・・
エステを語るのは10年早い洟垂れの青二才(永遠の予感も)ですね、まだまだ私も。
初心を忘れず気を引き締めて、今後のサイト運営に尽力する所存であります。
 
今回は先日閉幕したロンドンオリンピックの男子サッカー3位決定戦で日本が韓国に負け、それを機に韓国式エステやアカスリに行こうと思った次第なんですが、勿論悔しい気持ちもあるけれど結句かようなお店を知ることができてラッキーかも。なんて強がってみたり・・・

 
まあ、あれなんですけどね・・・
 
今回の嬢は中国系の方だったんですけどね(汗)。

 
~ 体験記46 上野・御徒町「爽楽苑」編 ≪完≫ ~
 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)


 
話題のメンズエステをPICK UP!

浅草アロマケリー   幡ヶ谷Spa Mariarem(スパマリアーム)   赤坂 KASAKA‐SPA(カサカスパ)   VenusSpa東京

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】コスチューム変更2,000円~|目黒・渋谷・五反田 
【PR】熟女ならではの温もりと技術|品川 
【PR】触れ合いを一層重視した結果|高田馬場 
【PR】貴方にぴったりのセラピストが必ず見つかります|RERE(リリ)グループ

コメント

  • あんまり評判良くないらしいですね。
    ttp://ameblo.jp/pirolights/entry-11534917820.html

    2013/08/25 23:12 | 匿名

    • それぞれ好みがあるんじゃないでしょうか。

      2013/08/26 02:44 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop