エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

蘭(秋葉原) ※閉店
体験レポート36

  • アジアン
  • 一般

AKBでお馴染みのドンキホーテ秋葉原店。そこから中央通りを挟んだ向い側の路地を入り少し歩くと、某雑居ビルに同店の看板が出ています。

 

 

ざっくばらんな、小さいことは気にしないであろうワカチコ的つくりのチャイナマッサージ店。少々ふざけた物言いをしたが、感単に言うと、壁は薄く隣の声が筒抜けバージョンのアジアンエステです。出入口カーテン、簡易間仕切りでマットタイプ。紙パンツ着用。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
小姐の制服はチャイナ服とミニのワンピースがある模様。凸した際は、肩の出たミニチャイナドレス。
 
モザイクのかかった小姐の写真を目を細めて透視し、一か八かの写真指名。一昔前のアイドルグループにいそうな可愛らしい小姐でドストライク。(これを契機に細目透視作戦を何度か敢行するも、現在までの成功率は極めて低い・・・)
 
指圧、オイル、洗体が味わえる80分コースをチョイス。(さらに延長)
 
かわいい小姐が腰に乗っていると、あまり上手ではない指圧でも気持がいい。多少の温もりが感じられたが、リンパと呼べる程のトレナージュではなかった。全体的にソフトな印象。小祖によって違いがあるかもしれないが。
 
洗体室は狭い。ベッド型の洗体ルームでは、多分今まで体験した中で一番狭い。しかし、そのぶん小姐との距離感も近いということでもある。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
この小姐はとても可愛く、性格も良かった。だが同時期に近隣の洗体店に通っていた為、行こう行こうと思いながら初回から間隔が開いてしまった。久しぶりにと予約を試みるも既にこのキュートな小姐は退店。縁がなかったのだろうか・・・
 
リーズナブルなキャンペーンやお試しコースで自分に合うお店かどうか、試してみるのもいいと思う。
 

 
※このレポートは、少し古い簡易レポート[過去レポ]です。
 

~ 秋葉原 蘭(中国エステ)体験記《完》 ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ