管理人のエステ体験日記

代々木 ラフルール
お腹に乗って

  • 日本人
  • 一般

3回以上訪問。

代々木駅そばの日本人エステ(数名アジアン嬢がいらっしゃるようですが)。

完全個室のマットタイプ。制服はピンクのナースルックだった。
生足ではなくストッキング着用でしたが。

 

 
【PR】施術はセラピストによって異なります|新横浜
 

初回に担当してくれた嬢を気に入り、そのまま指名で数回通う。
たしか新人さんで、マッサージ自体初心者の嬢。
マッサージは「なんちゃって」レベルであるが、愛嬌があり癒された。

前後のシャワーでも背中を拭いてくれたり、気配りも良かったです。
慣れてきた頃には、お腹に乗って背を向けた状態で、太腿のマッサージなども披露してくれた。
これは多分デフォルトではないと思うので悪しからず・・・

施術はこの嬢しかわからないが、基本的にオーソドックスなリンパ系だと記憶している。

久しぶりにHPを覗いたら、雰囲気の良さ気な嬢が多い印象を受けた。
写真指名料が無料の点もありがたいですね。

※ このレポートは[過去レポ]です。

 
~体験記23 代々木 ラフルール編 ≪完≫~
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

八王子レギャン   自由が丘Domino~ドミノ   アロマエステGarden西新宿   銀座アロマスプリーム

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】私たちはエステティシャンです|目黒 
【PR】美人姉妹ダブルセラピスト|六本木 
【PR】美女回春メンズエステの老舗|新宿 
【PR】ハイクラス完全素人のVIPアロマ回春エステ|六本木・銀座発ルーシー・ブリュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop