管理人のエステ体験日記

銀座 For you
写真より可愛い?

  • アジアン
  • 一般

 今年もよろしくお願いします。
毎日糞寒いですね。皆さん初エステはお済みですか?
 

昨年のとある休日。
喫茶店にて古本屋で購入した文庫本を読んでいたら、なんだかムズムズしてきた。
 
しかし今日はエステに行く予定も余裕も無いぞ・・・と、再び本に目を移す。が、「美人ではないが肌が白く身体の線が艶かしい」という私好みのウェイトレスを発見。テーブルを拭くウェイトレスをチラ見しながら本のページを捲るものの、当然文章は頭の中に入らない。
 
拭き掃除を終えたウェイトレスが見えなくなると、私は携帯電話を取り出し、近場のエステ店を探していた。こんな時、風俗ではなくエステに行きたくなるのは屈折したエステホリックの悲しい性だ、と思いながら・・・
 
喫茶店の便所から予約の電話を入れ、30分後にフリーで予約完了。

 
銀座 For you
 

http://refle-foryou.jp/

 
日本語が堪能な細身で美形のママ。店内も清潔感があり健全な雰囲気である。
土日祝日のキャンペーン料金で120分9,999円。1円のお釣りを貰う。
 
ママから担当嬢の名前を聞くと、先ほど見たモバイルサイトの写真を思い出し「背が高く細身でスタイルが良さ気なあの子か・・・」とイメージを膨らませた。程なく施術部屋がある2階に案内される。
 
少しぽっちゃり目のお顔の可愛らしい嬢が待っていた。
この嬢でも悪くなかったなと思っていたら、ママはこの嬢を紹介した。
 
私は嬢に挨拶をした。
フォトショップってすごいな、と思いながら・・・

 

 

 
部屋は準個室タイプで、天井が左右と繋がっていて出入り口はカーテン。受付のある1階と比べると、ある種の期待が高まるごく普通のアジアンエステ的なつくり。一人でシャワーを浴び、紙パンツを穿いてうつ伏せから。
 

体重をかけた指圧、その後のオイルとも手馴れていて心地よい。
密着感などは全く無いが、この場所でこの値段である。致し方ない。
 
リンパも「ド」が付くほうの健全スタイルを予想していた。
が、ソケイブオンリーではあるものの、紙パンツのゴムを利用した技巧でとても気持よい。
 
蒸しタオル、足裏、最後に耳かきにて施術は終了。
案の定、紙パンツは少し汚れていた。

 
入店時にすれ違った別の嬢も、あとで写真を確認するとかなり盛られていた。目くじら立てる事でも無いけど、少し残念である。普段、写真写りの悪い嬢には「写真より可愛いね」と褒めるのだが・・・写真とのあまりのギャップに何とも言えず。ただ今回の嬢は、お顔に関しては写真より良いと思った。

 
結局、ムズムズしたまま家路についた。
 

~管理人の体験記15 銀座「For You」編 ≪完≫~
 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)


 
話題のメンズエステをPICK UP!

         

 

 

 

 
コチラも注目!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop