エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

上野回春性感マッサージ倶楽部 2
90分19,800円 2021年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/02/04 UP | 「上野回春性感マッサージ倶楽部 2」のサイト

今夜は上野回春性感マッサージ倶楽部に行ってきました!
 
実は昨年の夏に一度利用して凄く凄くよかったので、また行きたいと思いつつなかなか行けなくて、今日になってしまいました。
 
前回の方をお願いしたかったのですが、お名前を失念、その旨を電話口でつげると履歴がわかるようで、き○みさんとの事、美人で大人の色艶があってスベスベの白い肌でスタイルも良くてマッサージも上手でエッチなコミ力も高く最高だったのを鮮明に記憶しており、今回もと思いましたが残念ながら今夜は満了。やはりかなり人気があるようです。
 

仕方ないのでフリーで予約しユナイテッドへ入り、ほどなくマスク着用でやってきたのは20代後半ぐらい小柄でややスレンダーお目々ぱっちりでとても可愛いような気がする。
 
ご挨拶が終わると、うがい・アルコールで手の殺菌を促されます、このご時世にしっかり対応しております。
 
そしてマスクを外すと可愛い度マシマシUPです。フリーでこのグレードが来るとお得な気分です。
 

いざシャワーへる○さんがキャミ姿で体の隅々まで洗ってくれます、すでに勃起中のJrを優しく丁寧に洗って頂いて興奮が高まります。
 
ベットではまずうつ伏せで背中・腰周りの指圧からのオイルマッサージ、足元に移り足のマッサージ、鼠径部マッサージ・この時私の足裏にちょんと座りおまんこが密着しております、悪戯心が疼きますがここは我慢です。
 
そして枕元に移動し、生太腿枕で背中のマッサージ、生太腿枕気持ち良すぎです。
 
背中へのリップ・OPI この時はトップレスでTバック姿ので生乳の感触がたまりません。
 

メインの仰向!
 
顔面騎乗でのマッサージ、乳首を愛撫されながらの・・・なんて書けばいいのかわからないぐらいの快感です、顔面上のTバックを脱がせたくなる衝動が・・・
 
ちなみこちらのお店は女性へのお触りは厳禁です、それ故にさらに興奮度が上昇!
 
また足元に移り睾丸マッサージ・鼠径部マッサージこれも気持ち良いのです。
 
そして添い寝スタイルでの乳首舐め&手コキです、これがもうもう堪らなく快感
 
耐えに耐えてからの射精、受け身オンリーからの射精はなんとも言い表せない淫靡で快楽が倍増です、これは経験した事のある方しかわからないでしょうね。
 

ほんとうに今回も凄くよかったです。
また利用します。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

Screenshot of star-group.co.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/利用2回目/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア