エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アネモネ(池袋)
90分13,000円+指名料1,000円-割引1,000円=総額13,000円 2021年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/02/15 UP | 「アネモネ(池袋)」のサイト

池袋の安めの熟女店なので、何度か行っています。
 
電話対応は良く、部屋も駅から近くのキレイめなマンションです。
 
今まで巨乳の子を何人か入ってそんな悪くなかったんですが、今回の香坂さんがすごく良かったので投稿させてもらいました。
 

店長さんが指名ナンバーワンだと言っていた香●さんを指名。
 
年齢はプロフィール通りか少し上な感じですが、メイクも髪もパリッとした小綺麗なお姉さんです。
 
ベビードールから透けて見えるフレンダーでメリハリある身体もいい感じです。
 

急いでシャワーを浴びて、早速施術開始です。
 
最初は指圧でその後は足をゆっくりマッサージで、話し上手でマッサージも上手いんですが、普通な感じです。
 
そう思っていたらカエル足はなかなかインサイドにいい感じに来てくれて、そこから密着で濃厚になってきました。
 
CKBで反応するのを見逃さず、しっかり攻めてくれます。
あっという間に元気いっぱいです。
 
雰囲気もとても良くて話も楽しいし、でも施術は濃厚で、癒やしとエロスのどちらを楽しむべきか頭が混乱しそうですw
 
デコルテもまた執拗に攻めてくれて、柔らかい胸に包み込まれます。お尻もばっちりみせてくれて、顔を埋めたい衝動を抑えるのに必死でした。
 
最後に鼠径部もしっかり攻めてくれて、もう変な何かがでそうでした。
 

90分があっという間で延長したかったんですが、次の予約が入っていてできませんでした。
 
とにかく楽しくて濃厚で素晴らしい時間でした。
理想の熟女という感じで、人気があるのもよくわかります。
 
ぜひまた行きたいと思いました。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of www.ane-mones.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/3回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア