エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 25
120分13,000円 2021年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/02/04 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 25」のサイト

初来店です!
 
最初に感想を言うとマッサージを受けてすごく気持ちよかったです。
 
まずお部屋へ案内されて、オシャレで綺麗な清潔感あふれるお部屋が魅力的。服を脱いでから女の子が体をグイっと押してくれました。結構気持ちが良かったので、高得点をあげますね。
 
オイルでも引き続き凝っている場所を正確に取らえていました。テクニックは本物ですので、もう来て良かったぁって思いながら受けれました。
 

今回の女の子はちょっと綺麗目の細い体の方でした。最初は受付でどの子にしようかと迷っていたら、店員さんからおすすめで選んでみたんです。
 
これが当たりで、結構店でも人気の方のようです。受けてみてこれは本当に紹介してくれて感謝ですね!助かりました。女の子も気さくに話しかけてくれるので、初来店した僕もなんとなくリピートしてるみたいな感覚に。
 

総評はとても居心地が良かったので100点満点あげちゃいますね。
 
結構良かったので友達に紹介してみようかと思っています。またよろしくお願いしたいと思います!

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア