エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 29
120分13,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/27 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 29」のサイト

接客対応が凄く良くて行って良かったと思いました。
 
今回は初の来店となりましたが、とても快く出迎えてくれた店員さんには感謝しかありません。
 
前から存在は知ってはいたものの、なかなか勇気が出なくていけない自分がいました。
 
やっと勇気を出して来られたので最初の印象が良かったのはかなりのプラスです。
 

女の子を最初に選ぶのですが、タブレットを見ながら待合室で眺めていました。顔立ちが皆さん良くて、僕の好みに合っているので、決定までちょっとした時間を要しました。それだけ見た目が良くて迷うって事です。
 
ようやくこの人にしようかなと決めて、本人が現れるまで心臓はバクバクでした。そこで本人が登場となり、写真通りで期待を全く裏切らなかったのです。
 

ここから個室へ移動となりますが、かなりの綺麗なお部屋でした。なんというか、こんな部屋で受けられるなんて王様みたいじゃないって感じです。
 
リンパトレナージュコースでしたが、最初は整体のような感じでぐいって押されます。ツボ押しもしてくれて、力加減も丁度良くて最高でした。慣れているのか、何も言わなくても凝っている部分を押してくれましたね。
 
その後にオイルが始まりますが、これまた気持ちが良くてリラックス全開モードになってしまいます。
 
リンパを中心に圧をかけてくれると、体の中の何かが流れるような感じを受けます。血液がさらさらって感じでしょうか?血流が良くなって体が温かくなり、疲れもふっとびました。
 
終わってから結構いびきをかいていたらしくて、ちょっと恥ずかしい所を見せてしまったかなぁって思いましたが、それくらい気持ちが良かったんですよね。気持ちのいい時間を過ごせて良かったです。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア