エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

mellow メロウ(柏)
90分18,000円(総額) 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/27 UP | 「mellow メロウ(柏)」のサイト

都内ではいろいろ行きましたが、仕事の都合で柏に引っ越して、新店があったので気になったので凸してみた。
 
まずは電話は男性でしたが、丁寧な対応で迷わず行けてわかりやすかった。ワンルームで思ってたより綺麗でした。
 

今回初めてだったので90分をチョイス。オプションは含まれてるとの事だったので総額18000円でした。
 
セラピさんは出勤が1人しかいなかったので指名はしなかったのですがスレンダーなNさんでした。明るく感じか良かったので会話も弾みました。ちょっと会話しすぎたのが勿体なかったかも。
 
オプションがなかったので不安でしたが、衣装はスケスケベビドがデフォみたいです。自然といろんな所に目がいってしまいました。バレてると思いますが。
 
オイルも大量にかけられほとんど密着でした。ディープリンパも含まれてるので、どこからでも伸びてくる怒涛攻めには危うく誤爆しそうに(汗)
 
最後は添い寝状態からのリンパは最高でした。
 

追加オプションがないので不安でしたが最後まで満足できました。
コスパも良かったのでリピします。
 
柏でのメンエスは最初から当たりでした。
違う店も気になりますが、しばらくは通うと思います。

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of mellow-kashiwa.com


 
※ この体験談は投稿者様(初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア